明後日は | マクラメ♡点描画マンダラ作家Crystalandia クリスタランディア

マクラメ♡点描画マンダラ作家Crystalandia クリスタランディア

マクラメを作ったり
点描画マンダラを描いています

明後日は🍃💙💎✨


豊川のもりとうみで個展を開催します!🌳🏖


✨開催日✨

8月5日(金)6日(土)7(日)の3日間のみの開催です


旦那さんが作る灰汁発酵建ての藍染💙

新作のマスクや小物、創作してきた藍染品もこの機会に多数ご覧いただけます💙✨


crystalandiaのマクラメアクセサリーや原石も数多く並びます💎✨


赤、紫、ピンクのレアなレムリアンなども並びます💎🐉

お探しだった方是非この機会に✨✨


私も体調が良ければ参加します!

 

実際手に取って作品を見て頂けたらと思います💎💙✨✨


藍の葉を使ったランチも食べられます🍃🍃🍃

🧝🏻‍♀️ @sunny_34_wonderland 


着て食べてと藍を沢山感じられる藍づくしなイベントです✨

ランチは予約制です💞


Sparkle ✵ milky way 


✡ Miracle meet you under the sky ✡


この地球(ホシ)へ来た理由 remind

命の炎が宿り煌めく twinkle

巡りあえた奇跡 synchronize

歓び祝い響き愛 harmony


藍は人が天(宇宙)とひとつである事を

思い出させてくれる


宇宙は私そのもの···


地のpowerを宿し

天へとのぼるように染まる

土色 緑 青緑 藍色

進化✩変容していく美しい世界


天は海

深海へと深まるAoの世界

未知の領域へ進むcourage


【藍染&クリスタル/マクラメAccessory展示販売】

▷入場無料 11:00〜15:00 ご自由にお越しください!


💙Reminds dye Saito Kazuo  @remindsdye 

独自に編み出した絞りの技術で阿波藍灰汁発酵建ての藍染を始め様々な染料を使い天然素材の衣類やインテリア製品を染めている


💜crystalandia Saito Naoko

海外のミネラルショーに赴き1点ずつ厳選し買い付けた希少で高品質な天然石に緻密で独創的なマクラメ編みを施しアクセサリーを創作している


【藍の葉入り創作料理&炎のライア】

💗豊川在住6児の母 荒木愛子

▷予約制 2000円(ライアの響き体感込み)


8/5 ベジチラシ寿司、そうめん、ドリンク等

8/6 sunnyちゃんの韓国料理 

8/7 ベジカフェロータスさんお弁当 

*3日前までにご連絡ください


【masia special live】

▷ハートマネー

8/6 15:00−16:00

ディジュリドゥやジャンベ等、懐かしい民族楽器の音色が響きます♪


会場『もりとうみ』

豊川市平尾町下藤井16-1


主催者

お問い合わせ 荒木愛子 @yamatoumi2022





3日間のみの開催になります。

私は毎日体調がコロコロ変わるので参加できる日と

できない日があるかもしれません😭

なるべく行けるよう頑張ります💪✨✨


参加できなくてもマクラメは並びますのでご安心ください😊💎✨


今日もとても暑い日でした🥵

ナイカと水風呂に入り🛀涼みました✨✨

クーラーが本当に欲しいです。笑


ですが妊婦さんはあんまり冷やしてはいけない

みたいなので、レッグウォーマーが必需品らしい

ので皆んながオススメする豊田市に店舗あり🐏の

空飛ぶ羊さんのレッグウォーマーを買ってみようかなー

と検討中👌


10月から結構

値上がりするようなので早めに購入した方が良さそうですねっ👌


🐫✨


色々あるから迷いますねっ🐫🫡


それではまたーー😊✨✨