ラリマーの仕入れ | マクラメ♡点描画マンダラ作家Crystalandia クリスタランディア

マクラメ♡点描画マンダラ作家Crystalandia クリスタランディア

マクラメを作ったり
点描画マンダラを描いています


こんばんは✨
昨日はラリマーの仕入れに行ってきました💎

{F094D412-ACEF-4E9A-82E7-B84C68C3DD8D}

またまたBIGサイズの凄いラリマーがありました😳🐬
こんなに大きなラリマーは見たことがありません
グラム数もあり厚みもかなりあります✨✨

{01FDE5C4-D15F-4925-BD03-2408B7FCDDFD}

早速今日から編みはじめていますおねがい
編んでいたら
私も大きなラリマーが欲しくなりました✨✨

こちらはsold outになります🙏

今日旦那さんがラリマーを身につけて
1人でスーパーで買い物をしていたら
2人の女性にラリマーをガン見されたようです(笑
あからさまに目を見開いてラリマーに釘付けだったようで、ラリマーを見て
次に全身を見られたようです😆
この人何者なんだろう…みたいな😂
その話を聞いて思わず笑ってしまいました

きっと見てたいた方も石好きさんだったんだと
思います😆

私が初めて買ったラリマーと今回購入した
ラリマーを見比べてみたら
雲泥の差があってビックリしました😂
色も柄も全然違います😭

私はいつも大きめな
クリスタルが好きで身につけていたのですが
授乳の時にナイカの顔にクリスタルが当たってしまうので今回は小さめなラリマーを選びました💎

小さくても存在感があります✨
見る人によっては小さくないみたいです😆
この前私のラリマーを見た方には
小さくないですよーと言われました

私からしたら小さく感じるのかもしれないですね😉

もう仕入れ先には
高品質ラリマーはないので
次はいつ出会えるのか分かりません😭
残念です…

でも次出会えるのを楽しみにしたいと思います💕

crystalandia
NAOKO🌈