ないちゃんお披露目会 | マクラメ♡点描画マンダラ作家Crystalandia クリスタランディア

マクラメ♡点描画マンダラ作家Crystalandia クリスタランディア

マクラメを作ったり
点描画マンダラを描いています

こんばんは
6日から今日まで、ないちゃんがお店に来ていました
4日間沢山の方が会いに来てくださって
嬉しかったです

そしてプレゼントまでありがとうございました
また別の日にご紹介させて頂きます

今日はミーナさんが来店してくださり
素敵な写真を沢山撮ってくださいました〜
ありがとうございました
現像してアルバムにするのが楽しみです

こちらの曼荼羅は旦那さんの最近の作品です

{891EC178-BBB2-4AF8-88E5-719901AE21C7}

{4B6F2621-465E-48AF-9DA0-F25C59337B7F}
曼荼羅をバックに撮ってもらいました^_^

{5FA19CBF-9CD7-4493-ABD4-16F759EE2648}


ないちゃんはいろんな人に2ヶ月とは思えないと
よく言われます
顔つきもしっかりしてるし
体も大きいと言われました

ないちゃんを見て泣く人もいるし
拝がむ人もいるしないちゃんといると面白いです

{C3A7EF63-84ED-49C3-A685-BDB662E4005E}

そしてミーナさんからオヤツ頂きましたー^_^
美味しかったです❤️ごちそうさまでした

ありがとうございます




crystalandia
Naoko