母と私のチャクラは、、 | Me happy 幸せな世界のつくり方✩.*˚YUKA

Me happy 幸せな世界のつくり方✩.*˚YUKA

自分の魂に近づいてほんとうの自分で生きる。

☻人の基準ではなくて自分の幸せme happyを優先に
☻【思考・感覚】ナビシステムの使い方。

8県13ヶ所に住み、これまでたくさんの夢や願いを叶える✩.*˚

チャクラを学んで面白かったのは、、



私は小学生の頃から既に

『母とは全く分かり合えないわーちょっと不満』と

思ってたんだけど




私と母はチャクラで見ると真逆泣き笑い晴れ






特に1番基盤の第1チャクラが

2人して過剰




私は閉じすぎ母は開きすぎ



大地のチャクラは安定、留まる

繰り返す、所有や群れる

いわゆる地に足をつける、ってこと





でも閉じすぎてる私

この行動が苦手


・持久力はなく

・引っ越し大好き

・毎日変化のある仕事がいい



新しい場所や挑戦は

冒険心でワクワクする


・ミニマリストで1人も大好き






代わって母は開きすぎ


・新しいことや変化が苦手

・職場にどんなに嫌な人がいても

10年以上変えずに続けて

・スーパー以外は1人で出かけない



1人で外食するのなんて

1度も見たことがなくて

いつも父か親戚と一緒



・バービーやペコちゃん人形を

何百万もかけて集めてた






私にとって家族や地元は

落ち着かないのに



母はいつも家族が1番

家を離れたくないという




チャクラを見た時

これは考え方が合わなくて当然だなと

いい意味で思った泣き笑いピンクハートゆめみる宝石



第1だけじゃなくて

他のチャクラも逆が多いから






閉じてるなら開いてる人が

してることをするとよくて

(私が母の真似をする)


家族のドラマを見るとか、家にいる

持ち物を増やして自分に重さを出す




反対にお母さんは少し私の真似を

するといいんだよね





そんな目で見ると母の行動は

私に出来ないことばかりだから

ちょっと尊敬したりしてニコニコピンクハート



批判ではなく

尊敬が生まれたゆめみる宝石乙女のトキメキ



チャクラは人間関係の絡まりすら

面白く解いてくれる指差し愛