来年は巳年 | 風水開運生活実践ブログ

風水開運生活実践ブログ

日々是開運をモットーに、運の積み上げに励んでいます。
大きな夢には大きな運が必要!

《2024年3月15日 Amazonより電子書籍発売》
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CW18VSC7/

今日は白と豆腐で開運の日。

 

白を着て、豆腐はお昼ごはんに

食した。

 

 

朝夕はずいぶん涼しくなったけど

日中はまだまだ夏日が続いている

京都市。街のショーウィンドーは

すっかり秋の装いだし、個人的にも

秋冬用の靴が欲しいと思っているものの

現実はまだサンダルの日々!

 

 

さて、来年の祈願祭にむけて

祈願内容を考え始めました。

コパクラブ会報誌によると、

来年は

 

過去を活かして金運を上げる

 

のがポイントだとか。

 

巳年ですしね。

金運が、例年以上に

大きくモノを言いそう。

私は来年用にグリーンの財布を

買おうと思っているんだけど、

まだちょっと色目で迷っている。

 

ひと口にグリーンと言っても、

さまざまな種類がある。

来年ズバリの深緑でいくか、

それとも南方位のエメラルドグリーンで

いくか。

 

悩むな。