未経験分野でのたうち回る | 風水開運生活実践ブログ

風水開運生活実践ブログ

日々是開運をモットーに、運の積み上げに励んでいます。
大きな夢には大きな運が必要!

《2024年3月15日 Amazonより電子書籍発売》
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CW18VSC7/

天赦日の今日は、

いままでやったことがない事に

勇気を出してやってみようと

思っているところ。

 

まったくの未経験分野って

知識が皆無なので

どうしていいかわからないこと

だらけ。

 

やろうと思っても着手できないのは

知恵がないか

人脈がないか

資金がないか

の、どれかが原因だ

 

と、常々おっしゃるのはコパ先生。

だから交際運を上げ、金運を上げよう、

というわけだ。

そういえば風水を英語で案内する

サイトを立ち上げるときに

おっしゃっていらしたな。

 

風水を世界に広めたい。

だが、僕は英語ができない。

しかしこれは英語ができる人

(=知恵のある人)に依頼すれば済む

 

 

5月も明日でおしまい。

良い締めくくりにしたいな。