ああ〜なんやこれ〜☆
朝から涼しい風が気持ちよくてしょうがない〜♡
涼しい風の中に包まれている感じだけでめっちゃしあわせ〜♡

お散歩で歩くだけでしあわせ〜♡

愛犬とワン友さん達が思い切り走って遊ぶ姿を見れて感動〜♡楽しい〜♡しあわせ〜♡

お散歩中に初めましてのワンコさんとご挨拶できてしあわせ〜♡

ああ〜風が気持ちいい〜♡

ああ〜金木犀やお花のいい香りが風に乗ってふわ〜っと香ってしあわせ〜♡

ああ〜なんかわからんけどしあわせ〜な気分がどんどん湧いてきてしょうがない〜♡

ああ〜なんかわからんけどワクワクする〜☆ なんやろこれ〜

ああ〜なんかわからんけど自分の中の心が楽しくてしょうがない〜って踊ってる〜♡

気持ち良すぎて気持ちを言葉にしたくなりました♡

ミンクリLOVE〜♡

ミント クリスティー

いつもありがとう♡

今日もありがとう♡

今日も大好き♡

今日も愛してるよ〜〜〜♡