ピンクハート愛犬テレパシーピンクハートキラキラ

昨夜は、急なお仕事で 帰宅が遅くなりました。

しっかりお仕事、サクッと帰宅♡

愛犬ミントのお散歩&ゴハンの後


うっかりソファーで
寝てしまいまして。。。。。


ふと目を覚ますと
夜中の2時。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 
電気付けっ放し。

あらま。


目が覚めてから
まだ目を開けただけで、
顔も身体も動かしていない状態
にもかかわらず、


別の部屋で寝ていたミントが
起きてトコトコやって来る音が。

ミントはお水飲みに起きたのかな?☺️



私はそのまま薄眼をあけて
寝たフリしつつ、
(ミントがこちらを気にせずに
お部屋をウロウロ歩くのを見るのも
ミントの親バカママとしてはひそかな楽しみ♡)


もうちょい寝よかな〜
とか思ってたら、



ミントはまっすぐトコトコ
ソファーにやってきて




私の腕にそっと   鼻ツンニコニコ





身体をひねってミントを見ると、



ミントは

めっちゃめちゃ満面の笑み
私を見つめて
シッポをフリフリしよったのですよラブラブ




まさに
満面の笑みハートキラキラ




か、かわいい〜っ♡めちゃかわいい〜っラブ

こんな感じの笑顔♡




目覚めてすぐに視界に入るミントの笑顔は

キラキラ✨してて
めちゃ可愛くて




なんか、自然に、瞬時に、


身体のダルさと眠気がシュワーっと消えたキラキラ
(๑˃̵ᴗ˂̵)



「ところでミント、お水飲むんじゃないの?」
と思い、



ミントのおメメを見た瞬間、


ミントは別の部屋にいながらも

「ママが目覚めたのが分かったから
呼びに来たんだよーお願い

と、
ミントは
キラキラおメメで言いましたドキドキ

飼い主と動物さんお互いにだけ分かるテレパシーハート

これを
愛犬テレパシーと名付けた
(今)犬上差しハート

愛猫テレパシーももちろんアリ猫




普段も
私が十分充電出来ていない時は、
ミントは私を起こさない。



充電出来て、
なおかつまだ惰性でゴロゴロしてる時は
あの手この手で起こしにくる(笑)ポチャッコ

 

そして昨夜は結局、
ミントは
お水でもオシッコでもなく、


「ママ、もう充電出来たでしょ。
ちゃんと寝なよーけろけろけろっぴ

言いに来てくれていたのでした。




他にも実家のワンコたち、
エンジェルジョイ、
ミントの
愛犬テレパシー談は
たくさんあるけど、



今回の
この絶妙なタイミング、


目を開けて一番に飛び込んでくる
クリスタルクリアーで純粋な
ミントの満面の笑顔お願い

あまりにも
可愛すぎてラブ



泉のように湧いてくる
愛しい感情ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


もちろん
ナデナデラブ
チュッチュチュー





あ〜
言葉がなくても分かり合える感
心が通じ合っている感
幸せ感
どれもハンパないドキドキドキドキドキドキ




出来事自体は
本当に日常よくある
ささやかなことなんだけれど


改めて感じた
幸せ感MAX
愛犬テレパシーラブラブ照れ

私の幸せの源泉ハートハート音符キラキラ