福岡市•中央区♡TABLE DECOR Salon Claire♡

アーティフィシャルフラワー
テーブルコーディネートレッスン 

彩色チャイナペインティング レッスン
ヨーロピアンポーセリンペイント

グルーデコレッスン




コロナウィルス感染の拡大が
当初の予想以上に大変なことになっていきますね

報道が過熱しすぎなのでは…と感じる点も
無いわけではないのですが

お亡くなりになられた方、ご家族さまの
お悲しみを思うと
可能な限り、全力で
一丸となって対処しなくてはならないと
強く思います


私達が出来ること
アルコール消毒には特に気を配るようになりました


サロンでは
向かい合ってアーテフィシャルフラワーのアレンジをしたり

テーブルコーディネートレッスンでは
会話をしながらの会食もありますので

用心に越した事はないと感じ
3月のレッスンはお休みといたしました




学生の頃から存じ上げているお友達のお嬢様が
3月に挙式をなさいます

いつのまにかお年頃を迎えられ

素敵なLadyとなられて
ウェディングドレスを試着なさったお写真を拝見し

やはり感無量です


ブライダルブーケをご依頼くださり

私でよいのかしら…と思いましたが


長いお付き合いのお嬢様の門出にお手伝いできるのは
大変、光栄ですし

お祝い事に寄り添えるのは
心洗われ、清々しい気持ちになります




心根の美しい
お優しいお嬢様ですので

両手に抱え切れないほどたくさんの幸せに
恵まれることと
心からお喜び申し上げます

胡蝶蘭をメインに
ナチュラルなブーケをご希望でした

どうかお気に召して頂けますように☆


素敵な人生の門出に乾杯‼︎


こんな情勢の中ですが
おかげさまで
心華やかな気持ちになれました


♡TABLE DECOR Salon Claire♡
主宰 Erica M.


♡TABLE DECOR Salon Claire♡

グルーデコ ®︎ フリーレッスン
グルーデコ認定講師講座

彩色チャイナペインティング
フリーレッスン•インストラクターコース
ヨーロピアンポーセリンペイント

花芸術文化協会
テーブルコーディネートレッスン
アーティフィシャルフラワーレッスン

☆レッスン•オーダーのお問い合わせ☆ 
  aneri1716@icloud.com

Instagram:     ericaclaire1716 DMまで

福岡市中央区平尾•浄水•桜坂エリア
自宅サロンのため詳しい住所は
お問い合わせください

駐車場  2台可