View this post on Instagram

. 90センチのロングロング✨ネックレスです❤️ リングもお揃いで、2本 重ねづけして✨🏵✨都会的で華と存在感のある感じが💞とても気に入りました😆✨ グルーデコの生徒さまに「長いネックレスが作りたいんです💓💓」と言われる事が多いので、こちらを是非💁‍♀️オススメします❤️ リングとペアでいかがでしょうか💞💞💞 レッスン&オーダー承ります✨🔸✨ 着画もご覧下さい😅 . 今朝、朝の苦手な私が5時起きして🛫東京行き…でしたのに😢JAL便が欠航…😭😭😭 ANAに振り替えてもらいましたが、半日を無駄にします😢 北海道地震の影響なのか、関空のトラブルの影響なのか😞わかりませんが…カウンターは長蛇の列💦混乱していました💦💦 改めて、このトラブルに巻き込まれ、被害に遭われた方々のもっともっとご不便な生活を強いられていることを思い、心が痛みました。被害の状況が分かるにつれ、その甚大さに驚くと供に、一日も早い復旧とお身体と心の痛みが少しでも早く癒されることを心よりお祈り申し上げます。 . #北海道地震 #一日も早い復旧を #心からお祈り致します #少しだけすが #お痛みを分かちました #フライト欠航😭 #ラウンジで過ごせてよかった #楽させて頂き #申し訳ないくらい #無事飛びますように #こんな時になんですが #グルーデコ作品も #ご覧下さいませ #ロングネックレス #レッスン可能です #オーダー承ります #少しでも #クリスタルの輝きを✨ #ClaireMODE #福岡市中央区

Claire MODEさん(@ericaclairemode)がシェアした投稿 -