福岡市•中央区♡Claire MODE♡
❤︎お稽古サロン❤︎
グルーデコ®︎
彩色チャイナペインティング 
ヨーロピアンポーセリンペイント
テーブルコーディネートレッスン


気持ちも新たに

9月のレッスンが始まりました




Flower Room さまデザインの

オープンハート ペンダント トップです


大きなハートです

こちらに長めのシルバーチェーンをつけて

大人っぽく使いこなしたいものです


ティファニーの雰囲気が漂う
ボリューミーな

キラキラのハートの存在感が
たまりません

今、一番のお気に入りです



同じくFlower Room さまご考案の

気品溢れる グレイン リングも
生徒さまがレッスンなさいました


オープンハート ペンダント トップ 
レッスンは8,500円です

グレイン リング 
レッスンは 7,600円です


認定講師の先生はレシピ付きレッスンを受講していただくと 
ご自身のサロンでレッスンをする事ができます

どちらも レッスンもオーダーも可能ですので

お気になられましたら
お気軽にメッセージをお送りくたまさいませ

📧 aneri1716@icloud.com 

①お名前
②ご連絡先(メールアドレス)
③お問合せ内容

を明記の上
↑こちらまでメールをお送りください

インスタグラムのダイレクトメッセージからも
受付いたします


レッスンご希望のかたは
キットのご準備期間を要しますので
早めにご連絡を お願いいたします



 

人気のセラミック リング 15号(ホワイト)

入荷いたしました


お待ち頂いていました生徒さまに
やっとレッスンのご案内が可能になりました

数に限りがありますので
お早目にお申込みくたまさいませ




アフターレッスンは 
お取り寄せのカヌレを堪能



久々に
皆さまにお会いできて

夏の出来事を楽しく伺えました

まだ 夏の余韻を残すものの
 
秋は確実にやって来てくれている! 
と信じて

夏の疲れを癒しつつ
身体をいたわりながら
過ごすことにいたしましょう


♡Claire MODE♡ Erica  


お稽古サロン
♡Claire MODE♡

グルーデコ ®︎ フリーレッスン
グルーデコ認定講師講座

彩色チャイナペインティング
フリーレッスン•インストラクターコース
ヨーロピアンポーセリンペイント

花芸術文化協会
テーブルコーディネートレッスン
アーティフィシャルフラワーレッスン