福岡市•中央区♡Claire MODE♡
❤︎お稽古サロン❤︎
グルーデコ®︎
彩色チャイナペインティング 
ヨーロピアンポーセリンペイント


5月に突入‼︎しましたね

ゴールデンウィーク真っ只中です

4月最後のレッスンレポをさせてください



大好きなmadameお三方の
エレガントなレッスンで
4月を締めくくりました


カルティエ風ジュストアンクルのデザインリングや
大粒色石が魅力のフレッド風リング
シャネル風セラミックリング

などをお作り頂きました

なかでも
セラミックリングの白は最後の貴重な在庫でした

皆さま
とても楽しそうです

私もお手伝いさせていただき
可能な限り
高品質な仕上げを心がけています


グルーデコ®︎では
トップクリエイターの先生方など
憧れの有名な先生方が
次々に新作を発表なさり

とても活気あるお稽古ごととなってきて
嬉しい限りです


クレア❤︎モードの生徒さまには
お若い、子育て真っ最中のママさんから

すでにお子様が成人なさって
子育ても一段落…

これからはご自分の時間を楽しみたい

という

素敵なマダムまで
いらしてくださいます


お写真の作品は
まさに
後者の有閑マダム方の作品です


人気の先生方の作品も気になりますが
やはり
ご自分に似合うグルーデコ作品を

お作りになるのがご希望で

フリーレッスンにいらしてくださる度に

どの作品を作るか
作りたい物が多くて
決められずに

お決めになるまでに
意外にお時間がかかります


でも
そのご様子を拝見していて私も
楽しいですし

もちろん
マダム達もとってもハイテンションなんです


なので
旬なデザインのグルーデコ作品のなかでも  
マダム方にお気にめして頂けるデザインに

いつもアンテナを立てています


キラキラの世界を楽しんで頂けて
本当に幸せです




さて

私のホリデーは
美魔女女子会をお寿司やさんで

その後
大人の夜のカフェで
早めのサプライズバースデーをしていただき
シャンパーニュで乾杯!

嬉しくて
幸せな
忘れられない夜になりました




ファミリーでのクルージングも
楽しみました






大好きな
ピエールドロンサールもたわわに咲き始めました


ゴールデンウィーク後半は
どうすごしましょうか


皆さま
素敵な素敵なホリデーをどうぞ
お過ごし下さいませ

あ、実は今日は
お誕生日です
お歳は内緒…


♡Claire MODE♡Erica





お稽古サロン
♡Claire MODE♡

グルーデコ ®︎ フリーレッスン
グルーデコ認定講師講座

彩色チャイナペインティング
フリーレッスン•インストラクターコース
ヨーロピアンポーセリンペイント


☆レッスン•オーダーのお問い合わせ☆ 

  aneri1716@icloud.com

Instagram   ericaclairemode  DMまで

福岡市中央区平尾•浄水•桜坂エリア
自宅サロンのため詳しい住所はお問い合わせください

駐車場  3台