福岡市•中央区❤︎グルーデコ®︎
彩色チャイナペインティング 
ヨーロピアンポーセリンペイント
お稽古サロン♡Claire MODE♡




新年明けましておめでとうございます

今年もさらなる飛躍を目指して

精一杯、意欲的にもサロンワークに 
励ませて頂く所存です


どうぞよろしくお願い申し上げます


{ACA34FB5-35D4-45CD-8F00-7471877A51E0}



昨年はあっという間の一年でした


サロンを開講して2年目となりましたが

たくさんの方にレッスンにお越し頂き 

また


ご縁があってご指導頂きました講師の先生方には

大変、お世話になり

心から感謝の気持ちで一杯です


まだまだ未熟で

不勉強な事ばかりですが

甘んずることなく

学びの多い一年にしたいと

年頭にあたり
しっかりと心に気持ちを刻みました



{E75D8DAC-799D-4F2A-8AC3-FF306FFCA962}

まだまだ親族の公式行事も続く三ヶ日で

おもてなしに勤しみながら

年末から好物のシャンパーニュに浸りっぱなしです



{308EEDDE-4578-44C2-8617-C99CB6395291}

イルミネーションが幻想的で美しいハウステンボスで
家族忘年会でした

{E3F44345-3A03-4D55-9E71-C968BACD6EEA}

王宮の中で、胡蝶蘭に囲まれて幸せ一杯



今年は戌年です

我が家の愛犬Andyちゃん

どうかたくさんのラッキーが我が家にやってきますように!
パワーをくださいね〜〜


♡Claire MODE♡Erica



{E4EBBB63-135C-4FDD-81BD-F2358E353CB6}