福岡♡お稽古サロン❤︎グルーデコ教室の
♡Claire MODE♡です


ずっと気になっていた素敵なウォッチに
やっと巡り会うことができました



{3D3062FB-17B3-411C-B608-D04F943D5E53}


アトリエGEMLINK先生考案の
フローティングジュエルウォッチです

 
ご指導頂いたのは
不思議なご縁のお引き合わせでお会いすることができた



お若くてとてもチャーミングなさゆり先生  
丁寧にご指導くださってありがとうございました


フローティングジュエルウォッチは
ミステリーセッティングというネーミングの
工程があるのですが

そこを通過すると
相当、完成度の高いウォッチが完成します

スワロフスキーのサイズや個数もしっかり
計算されているのも
またミステリアスですね


文字盤の上を滑るようにきらめき動く
チャームも心ときめきます


着せ替えベルトが付いているのも
嬉しいですね

エナメルの皮ベルト
高級感があります

チャトンのセッティングの間もドキドキして
何もかもがミステリアスなレッスンでした

  
すでに次の予約が開始されていて 
私はタイミングよく
フローティングジュエルウォッチを確保してすることができましたので
 
レッスン•オーダーをご希望の方は
早めにご連絡いただけたら幸いです


発売時刻と同時に殺到するというウワサの
フローティングジュエルウォッチは
なかなか入手し難いので 

今回のレッスンも予約のタイミングも
素敵な繋がりに
とても感謝です


嬉しいレッスンメニューが一つ増えました


5月のレッスンスケジュールはこちらからどうぞ





お稽古サロン
♡Claire MODE♡

グルーデコ  フリーレッスン
グルーデコ認定講師講座

彩色チャイナペインティング

JLA日本ライフクリエーション協会
ディプロマコース•フリーレッスン

リントン社 ミシンを使わないツィードバッグ
1dayレッスン•講師向けレッスン



☆レッスン•オーダーのお問い合わせ☆ 

  aneri1716@icloud.com

Instagram   ericaclairemode
ダイレクトメッセージまで

福岡市中央区平尾
自宅のため詳しい住所はお問い合わせください

駐車場  3台