いよいよ12月に突入し
忙しさも倍増してまいりました

本日はプライベートレッスンを午前からいたしました


{83818768-8077-486E-8254-2F60359F248F}


とてもご熱心なN様の作品です

フローティング ジュエル ロケットを
2回に渡ってレッスンされ
前回、完成されていたものをお持ちいただき
お写真を撮らせていただきました

ゴールドのフローティング…は
やはりとってもゴージャスですアップ

中のパーツもロケットの中で揺らめいて
うっとりしますね〜ラブドキドキ音譜ドキドキ


もう、できないものは何もない位に上達され
嬉しい限りですおねがい


今日は、ダブルエタニティリングと
ゼブラ柄ハラコウォッチを意欲的に制作され
 
とっても素敵に完成なさいました

…が、お写真撮り忘れ…えーん
 


{55715D9C-1FD8-4DDA-84CE-4487AD5674B1}

私は夕方から今日はお料理教室の忘年会でした音譜音譜


ドレスコードは赤。
バックだけでは物足りないな…かなと
出かける前に思い立って

ハートのネックレスと
オトナの雰囲気のリボンを

ライトシャムとジェットのグルーで急いで作りましたウインク

辛口の赤が表現できて
甘くなくクールなリボンとハートに
我ながら思い通りの作品に仕上がったかなと
うれしくなりました音譜ウインク


{CACB2A36-456B-4211-B637-800744F17F6B}


会場もオシャレで洗練されたエレガントな雰囲気で
期待も高まりますアップアップ


宝塚歌劇団の星組の都 優奈ちゃんも
同じテーブルでラブドキドキドキドキドキドキご一緒させていただき

歌も披露してくださり音譜音譜

とても素敵な夜になりました




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お稽古サロン
♡Claire MODE♡

グルーデコ  フリーレッスン
グルーデコ認定講師講座

彩色チャイナペインティング
フリーレッスン•インストラクターコース

JLA日本ライフクリエーション協会
ディプロマコース•フリーレッスン

リントン社 ミシンを使わないツィードバッグ
1dayレッスン•講師向けレッスン



☆レッスン•オーダーのお問い合わせ☆ 

  aneri1716@icloud.com

Instagram   ericaclairemode
ダイレクトメッセージまで

090-4359-8129

福岡市中央区平尾
自宅のため詳しい住所はお問い合わせください

駐車場  3台