素敵なリングができあがりました♡♡♡

福岡市中央区のお稽古サロン
♡Claire MODE♡です

{12BEE269-A6EB-48C1-8FDB-8AF5EC0FB8A1}


本日も快晴晴れ蒸し暑い中
お三人の素敵なmadameたちを
グルーデコフリーレッスンにお迎えいたしました♡


先ずは皆さんの夏のご報告会から口笛

それぞれに素敵な休暇を過ごされた様で
聞いている私も
すっかり現地に行った気分!やしの木

さて、本日のフリーレッスンは…


不動の人気はやはりヴァンクリーフ風のデザインですが、シャネルのコメットリングも
相変わらず気に入っていただいています♡♡


グルーデコ初体験の方のおふたりも
ハンドワークの大家でいらっしゃるのでハート
お喋りもしっかり進行させながら
軽やかな手つきで
余裕に完成!口笛


先日、シャネル ファインジュエリーさまで
♡コメットリング♡を手につけさせていただきましたが、さすがにずっしりとした存在感がありました♡ 

グルーデコのコメット風リングも
負けない風格ですウインク


{6F83DAC0-6A60-41E6-A0C7-4B998BFF9EA9}
硬化促成している間にティータイムを楽しみましたラブラブ音符音符音符


今日のレッスンスィーツは
桃のショートケーキです!ラブ

福岡の老舗の 16区さまのスィーツは
さすがの上品な美味しさです♡
購入時にちょっと待ちましたけど…アセアセね…(笑)


いつもよくお目にかかり、他のお稽古でもご一緒の
親しくさせていただいているお仲間ですが、
この日も  終始、華やかな笑顔と歌う様なお喋りに包まれたレッスンとなりました音符音符音符


{D2F78CB5-8FDD-49FF-9605-B75C1F20A480}

皆さまレッスン 遅くまでありがとうございました❣️

♡レッスン  オーダーのお問合せ♡

グルーデコ  フリーレッスン
認定講師講座

彩色チャイナペインティング

リントン社 ツィードバッグレッスン

 
  aneri1716@icloud.com

Instagram:   ericaclairemode
ダイレクトメッセージへ


お待ちいたしております♡


ブログをお読みいただきまして
ありがとうございました♡