彩色チャイナペインティング
フローダニカのスミレを焼成しました♡

今月の彩色チャイナペインティングのレッスンは
連休と重なったため
残念ながら1日目のみの参加となりました

{08E23493-F118-425C-9F58-5C123FF7354F}
すでに2回焼成をしたあと
スミレの花、葉、くき、根…と
丁寧に色を重ね

さらに繊細なタッチを要求される
線描きを加えて
ようやく完成です!ウインク

焼成を重ねる度に
写実性と深みが増していくのを見ることができるのは
チャイナペインティングの最大の楽しみです♡


丁寧にご指導くださいます
青木正道先生
いつもありがとうございます♡  

{87DD550D-0C92-4E12-9DA5-3D13B965E3A2}


福岡教室はエレガントで素敵なご自宅のサロンの
K様邸を 幸運にも使わせていただいていて

お昼の休憩のランチタイムも
高貴な雰囲気の中で  
楽しくレッスンランチをいただいています爆笑

この日もK様手作りのカレーをいただきました
しばし、カレーの作り方をお聞きし
コクのある本格カレーに
皆で感動‼︎ラブ

{178C2455-C3AA-4061-BB6D-4E55CB483597}


レッスンに名古屋教室の方と
宮崎からのH様もご参加くださり
和気藹々と和やかな雰囲気で楽しく
レッスンさせていただきました♡♡


♡Claire MODE レッスン•オーダーのお問合せ♡

グルーデコフリーレッスン
グルーデコ認定講師講座

リントン社 ツィードバッグレッスン
1dayレッスン
講師向けレッスン

彩色チャイナペインティング
フリーレッスン
インストラクター取得レッスン

ハートハートハート

  aneri1716@icloud.com

Instagram: ericaclairemode 
ダイレクトメッセージ

090-4359-8129

福岡市中央区平尾
🅿︎ 3台あります


ブログをお読みいただきまして
ありがとうございました

まだまだ猛暑が続きますが
皆さまどうぞご自愛くださいませ♡