またまた久しぶりの投稿ですキメてる



今日は3ヶ月ぶりの病院DAY。


向かっております〜


術後初めての血液検査予防接種をやるらしく

そんなに心配もしてないですが

微妙にドキドキ驚き



まだ日常ではウィッグを着用して過ごしていることも多いですが、

今日はウィッグ無しで出掛けてきてみました。



ラストケモから半年経ってこのくらい伸びました〜ニコニコ


今日はコテで外巻きにしてジェルつけた。






前髪はまだまだ短くて(笑)


もうちょっと伸びてほしいとこだけど、


まぁまぁ横分けにスタイリングすればそのまま過ごせるかなーっていうところです指差し





近況としてはタモキシフェン毎日飲みながら


元気に過ごしています〜


体重増加もなし。


ケモでくすんだ肌もかなり明るくシミも残らず綺麗になりました。


(主治医の先生が、タモキシフェン8割くらい飲めてれば効果はあるからたまに休んでもいいよーと言ってくれたので、たまにサボります泣き笑い





そして、


東京、表参道に自分のヘアサロンをオープンして1ヶ月経ちました。



なかなか順調に楽しくお仕事が出来ていて、


ほんとに主治医の先生や家族、お客様…


心配してくださった皆さまのおかげです愛




そして、何より


治療を頑張った私が本当にえらかった!!


と思っています(笑)





私のサロンは完全プライベートサロンなので、ウィッグの方も人目を気にせず来られるお店です。


ケモで脱毛した方の髪のケアとかスタイリングのアドバイスなどもお受けしていきたいなーと思っていますニコニコ



脱毛により癖毛になってしまった方、痛みにくい優しいストレートパーマもあります!


地肌に負担をかけないよう頭皮に付けずカラーもできます!


ウィッグの似合わせカットや、脱ウィッグしたい方の調整カット

育毛促進のケアやアドバイスなども。



自分が経験したことを全てオープンにして同じ病気や抗がん剤で大変な思いをしている方に共有していきたいですおねがい