術後1ヶ月半ほどが経過しましたニコニコ



体調も良く、とても元気に過ごしています。


仕事も8月半ばから復帰して、バリバリと働いております。


…そんなに働きたくないんだけどな真顔(笑)




まぁしばらく休んだので、しわ寄せもあるし仕方ない。


落ち着いたら仕事も緩々とした働き方に変えたい気持ちがあります。




術後1ヶ月半が経過して、


傷跡にはまだアトファインというテープを貼って過ごしています。


たぶん、もう貼らなくても良いのかもだけど

擦れても嫌だし

まだしばらく貼って過ごそうかと思っています。



👇

傷の写真載せます


👇

閲覧注意です⚠️


👇

苦手な方は進まないでください⚠️⚠️






テープの跡が付いてますが笑い泣き


傷もかなり綺麗に治ってきています。




リンパ郭清してるので、腕のひきつれは微妙にありますが

痛みもほとんど無いので乳がん治療前と変わらない生活が出来ていますウインク







シリコンパットのお話


退院する日に、病院のソーシャルワーカーさんから、


乳がん用下着のメーカーさんがちょうど来るから良かったら見ますか❓


と言われたので、見せてもらいました。



見たい乳がん患者さんがいたみたいで、私は便乗して見せてもらった感じなのですが。



乳がん用のブラとシリコンパットの試着をさせていただき、

けっこう付け心地も見た目も自然だったので購入することにしたのですが…



お値段聞いてびっくりポーン


シリコンパット30000円ほど❗️



ブラと合わせて40000円弱でしたチーン




今思えば、買わなくても良かったのかな…

とも思いますが💦



せっかく買ったのでガンガン使いたいと思います(笑)


付け心地は良い感じだし、気に入ってはいます。






そして、


髪の毛も順調にぐんぐん伸びていますおねがい



もみあげが伸びたので、ウィッグを耳掛けしても自然に見えるようになって嬉しいです。






早く脱ウィッグしたいな〜指差し