火曜日のddECのあと、

シュークリームで死んでからネガティブ



水曜日、目覚めたら吐き気はわりと治っていました


とりあえず小さいゼリーを口に入れて

すぐに処方されている吐き気止めを飲みました。


朝用の吐き気止めはこちら。

2日分のみ。





夜用はこちら、やはり2日分のみ。





以上なのですが


…足ります真顔??


これ飲み終わる頃に、本当に吐き気が治るんだろうか…


不安でしかない真顔




それから、水曜日午後に初めての


ジーラスタ💉


を打ってきました。


副作用あるかも?と聞いていたので、

ドキドキしながら過ごしていましたが。


今のところ大丈夫そう?


これからくるとか凝視⁉️





そんなこんなで迎えた今日は金曜日。


朝はとりあえずイチゴ🍓とバナナ🍌を食べて、

息子を送り出してから二度寝ふとん1ふとん2ふとん3


昼くらいに起きたら微妙に吐き気魂が抜ける



あと味覚障害が、パクリタキセルの時より酷い。

何の匂いも味もわからない煽り




そんなこんなで体調もイマイチ。

今日も1日中ずっと、ほとんど寝てました大あくび



夕方になって、体が怠いなぁぁぁ〜

と思ってゴロゴロしてたら、

息子が体温計持ってきてくれました。


測ってみたら

37.7度


熱あるじゃーん絶望



ジーラスタの副作用ですねアセアセ



先生から聞いていた

腰痛なんかの痛みがまだ出ていないだけ良いけれども。

  


明日から仕事なんだけれども


行けるんかいチーン





吐き気や味覚障害が酷くても、美味しく食べられたのは


アイスの実おねがい






今年の夏はこれにかなりお世話になりそうです指差し