こんばんわリスあげ

 

 

暑い日も増えて、

 

早くもバテちゃってないですか~???

 

お爪の先から気分を変えて

 

心を健康に保ちましょう♪

 

 

それでは新作にラインナップを

 

ご紹介致しますミッフィー

 

 

 

 

宝石赤定額Aコース宝石赤 

¥12,000-

(ご新規様 ¥9,600- )

 

優しいタッチのマーメイドこ

夏の暑さにピッタリなネイル!!

大理石ネイルお花。ハート

ツヤが指先を上品に!ハート☆

 

 

 

宝石赤定額Bコース宝石赤 

¥11,000-

(ご新規様 ¥8,800- )

 

ニュアンスが今年っぽいにこおんぷ。

こっそり貝殻モチーフですshell*

 

 

貝殻ネイルハイビスカスキラキラ

指先から涼やかにひらめき電球

 

 

宝石赤定額Cコース宝石赤 

¥9,800-

(ご新規様 ¥7,840- )

 

 

大人で美人なお手元ににこはーと

鮮やかなブルーがいい感じ!!

 

 

ラメラメ感がオススメsssハート2こ

ニュアンスアート埋め込みネイルニコ

 

 

宝石赤定額Dコース宝石赤 

¥8,500-

(ご新規様 ¥6,800- )

 

流行りのたてグラネイルあげ

スタッツも色々あります♪

 

 

斜めフレンチがポイント♪

大人の落ち着きと夏の華やかさが共存天使ハート

 

宝石赤定額Eコース宝石赤 

¥7,000-

(ご新規様 ¥5,600- )

 

お花とラメがキュート笑顔2はあと

オフィスにも使える万能ネイルびっくり

海や砂浜を彷彿とさせるひらめき電球

さりげないラメがカッコイイニコハート

 

 

お好みのデザインはありましたか~???

 

今月はどれが人気出るのか楽しみですらぶ1

 

 

変えたい点などあれば

 

なんなりとひらめき電球

 

ご相談くださいませ~のろいおんぷ。おんぷ。おんぷ。

 

 

 

 

 

 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

 

 

 

 
 
 

☆三郷店☆

TELでんわ 048-952-1999

顔郵便マーク341-0024

埼玉県三郷市三郷1-3-1

ワオシティ三郷内1F

三郷店 予約アプリ
↑↑↑クリック↑↑↑