昨日、今日と大地震が起きて、

 

震源域の方々には不安も募っている人も

 

いらっしゃると思います。

 

心からお見舞い申し上げます。

 

 

これが南海トラフに繋がるのではないかと、

 

心配や恐れが募る人もいるかと思います。

 

けれど、私がいつも言っているように、

 

今年と来年は、地球が全ての毒素を

 

根こそぎ吐き出します。

 

 

これは、

 

私達人類が地球をいたわることなく、

 

垂れ流し続けた破壊的でネガティブな所業の

 

大浄化なのです。

 

もう、これ以上放置すると地球そのものが

 

壊れてしまうからです。

 

 

今、26000年に1度のアセンションが

 

地球にやってきていますが、

 

その過程の中では、今の地球人類の意識の現状では、

 

自浄作用として、このような形もやむを得ないのです。

 

 

ですから、

 

祈りのメンバーの皆さんは、

 

一応心得ておいてください。

 

このような形は、今年と来年は、

 

今の人類のエネルギー状態だと、

 

連続して起きざるを得ません。

 

 

けれど、

 

皆んなが恐れているそのまま出てしまう訳ではありません。

 

各地に熱波や豪雨災害や地震が出ているのも、

 

新しい地球に移る為に、一人一人や人類全般の恐れ、

 

不安、ネガティブ想念を根こそぎ払い、浄化してゆくのです。

 

 

これによって、

 

被害を被るかどうかは、

 

その人の住む世界(ステージ・パラレルワールド)によって、

 

まるで違ってしまうのです。

 

そのことは、皆さんに普段伝えていますね。

 

 

ですから、心が騒いできたら、

 

冷静に捉え、心を落ち着けて瞑想や祈りに入って下さい。

 

あなたが巻き込まれて、どうにもならない状態には

 

決してなりません。

 

 

そして、今まで皆さんと何度も瞑想したように、

 

母なる地球(ガイア)の愛の中に、

 

すっぽりと入って、その波動を地球上に流して下さい。

 

母なる地球は、あなたをしっかり抱きかかえてくれます。

 

すると、あなたはまるで安心感に包まれ、

 

災害とは無縁の世界に入ってゆきます。

 

 

また、精霊達への感謝をして、

 

『世界平和の祈り』を今まで通り、祈り続けてください。

 

精霊達や守護霊・守護神、縁のある神々が、

 

しっかり守ってくれます。

 

 

そして、

 

私達が長年実行し続けてきた

 

『祈りの光』を日本国中に届け、

 

安心立命への道を照らしてあげる時です。

 

 

 

私達の天命が全うされますように 合掌

 

 

 

 

 

 

 

 

      8月の瞑想と祈りの会

     

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

 8月17日(土) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  8月25日(日) 13:45~16:30 埼玉会館7B会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

       《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます