最近は、気象台始まって以来の高温とか、

 

豪雨災害で、自分の生命を守る行動を

 

とって下さいとの放送が流れたりしますが、

 

私も感じている事が多々ありますので、

 

『祈りのメンバー』の皆さんも参考に聞いて下さい。

 

 

今、地球上で起きている全ての現象は、

 

ただ温暖化とか異常気象だけによるものではなく、

 

地球の波動上昇・アセンションが

 

大きく関わっているのです。

 

 

特に今年の夏至以降、

 

波動上昇が強くなってきていて、地球の中に

 

私達人類が溜め込んだ全てのネガティブ波動の

 

毒素を吐き出してきて、地球そのものを綺麗に

 

浄化してきているのです。

 

 

その自浄作用の強さが、今までと違うのです。

 

今までは、ゆっくりと少しずつであったのが、

 

より強力になってきて、

 

これからは、根こそぎ状態になってくるかも知れません。

 

 

その1つの形が、世界的熱波や豪雨や地震なのです。

 

これが、時代の到来・地球開闢以来の

 

アセンション過程を示しているのです。

 

ですから、私達が地球の波動上昇に見合った

 

意識覚醒をしないと、想像以上の形を

 

体験するかも知れません。

 

 

 

それは、私達一人一人にも起きてきます。

 

最近、身体の不調を感じてきている人も多いと思います。

 

それは、波動上昇と共に肉体に変化が起きてきているのです。

 

 

今までは、肉体の荒い周波数だけでも

 

健康でやれてこれたのですが、地球の波動上昇と共に、

 

もっと微妙な生命波動・霊要素を取り入れないと

 

身体が生き生きと活性化されて健康を

 

保てなくなってくるのです。

 

 

それは、いくら肉や野菜を食べて栄養分をとっても、

 

対応できないのです。

 

あらゆる運動や健康法を取り入れても、

 

それだけでは対応不可能なのです。

 

 

皆さんは、夏至以降、太陽の☀️輝きの強さを

 

感じているはずです。

 

太陽が地球にもたらす高周波が

 

より強力になったからです。

 

 

それは、太陽だけでなく宇宙からも

 

地球の周波数を高める高周波が降り注いできているのです。

 

ですから、地球の周波数が上がり続けているのに、

 

そこに住む人類が旧態依然の荒い波動のままでは、

 

生きてゆけなくなるのです。

 

 

肉体の変化としては、

 

珪素化が進んできているようです。

 

その変化を感じ始めてきている人もいると思います。

 

ですから、地球の波動上昇を分かって対応してゆかないと、

 

今まで健康であった人でも不調を感じ始めてきます。

 

 

この波動上昇の余波は、健康面だけでなく、

 

地球上に戦争・災害・様々な葛藤をもたらすので、

 

私達は、よく心得て生きる必要があります。

 

 

 

ですから、

 

私達は地球の波動上昇に見合った意識覚醒を

 

進めると共に、毎日15~30分位は瞑想や祈りをして、

 

宇宙からの生命波動・霊要素を

 

取り入れる霊呼吸の必要性を今まで以上に感じます。

 

 

私の意見を参考に、

 

あなたなりのワクワクを取り入れて、

 

この地球での人生を楽しんでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       8月の瞑想と祈りの会

     

 

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

     8月3日(土) 13:00~15:45

 

     8月4日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

 8月17日(土) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  8月25日(日) 13:45~16:30 埼玉会館7B会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

 

 

     《宇宙へのアセンション宣言》

 

 

☆創造主様、私は地球開闢以来のチャンスをつかんで、

    アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆地球霊王様、私は地球に流し続けたマイナスの波動を

    プラスに変え、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆守護霊様・守護神様、私は長い間の迷いの人生から

    覚醒し、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆宇宙人様、私は見守り続けてくれた、あなた達と協力し、

    アセンションしました。

    ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます