昨日(7月20日)は、

 

浦和の駅を出て歩き始めたら、

 

まるでサウナにでも入っているような

 

熱風の息苦しさで、ビックリしました。

 

 

去年も一度、こういう日があったから、

 

予想はしてきたものの、心臓が弱くて

 

サウナに一度も入ったことのない私は

 

この熱風の息苦しさには辟易してしまう。

 

 

 

私は幸い7年前から、

 

八ヶ岳裾野の富士見の森の中で暮らしているので、

 

高原の爽やかな冷たい風が吹いて

 

滅多にクーラーも扇風機も使うこともないが、

 

それでも今年は例年とは違って暑く、

 

扇風機を使う回数が増えている。

 

 

この世界的な異常高温で苦しみ、

 

片方では猛烈な豪雨災害に

 

見舞われている地球のバランスの悪さは、

 

温暖化だけでなく、地球の波動上昇・シフトも

 

関係している。

 

 

地球に開闢以来のアセンションがやってきて、

 

日増しに波動を上げてきているのに、

 

そこに住む私達人類が、それに見合った意識覚醒を

 

取らない為に、波動のズレが大調整・大浄化という形で

 

強く表面化してきている。

 

それが、天変地異や戦争激化としても現れている。

 

 

だから、もし、このまま私達が意識覚醒を進めず、

 

自然とも調和せず、我欲のままに進めてゆくなら、

 

その大きな波動調整は来年2025年の7月の

 

予言通りのような大地殻変動が起きないとも言えない。

 

 

今、起きている熱波や豪雨も

 

私達のネガティブな集合意識の塊りで

 

地球上の気の流れが滞って悪くなり、

 

システム障害が起きてきて、

 

地球が悲鳴を上げているのだ。

 

 

人間だけが、暑さで悲鳴を上げている訳ではなく、

 

地球は自らを健康体にしようとして、

 

中から毒素を吐き出して、波動を上げて

 

正常に戻そうとしているのだ。

 

 

 

 

そんな中で昨日の浦和の会が行われたのです。

 

私は会がある時は毎回、

 

『自分達に必要な瞑想やイメージを教えてください』と、

 

ハイヤーマインドや高次元存在達に頼んでおきます。

 

すると、ヒラメキ・テレパシー・夢などの形で送られてきます。

 

 

今回は、京都のお寺によくある天井画のように

 

『龍』と描かれた龍体文字が現れて、パッと目が覚めたのです。

 

『あゝ、今日は龍神との交流が起きてくるのだなぁ』と、

 

思って会を始めたら、龍神達が交流してきて、

 

あのチャネリング瞑想をしたのです。

 

 

皆さんとイメージの中で清流の池に入って、

 

陽を浴びて冷たく輝く水滴と交流し、

 

大地と水と風の“愛と平和“に包まれる瞑想をしたです。

 

 

あの瞑想法は、

 

精霊や龍神が教えてくれたもので、

 

これから続く猛暑に対応できるので、

 

暑くて耐えられない時は、

 

あのイメージに入って下さい。

 

 

また、白龍と金龍とも交流し、

 

皆さんは龍神の背に乗って宙を舞い、

 

『世界平和の祈り』をして、

 

日本や地球上に光を送りましたね。

 

 

私は、霊体で富士山🗻の頂上に立ち、

 

地球の中に、どんどん宇宙から流れてくる光を送りました。

 

また、姉の言っていたように、

 

地球の気の流れを龍神達とプレアデスの人達が

 

整えてくれていたのです。

 

 

 

これからは、高次元の存在達とお互い協力して、

 

対処してゆくことが増えてくるでしょう。

 

今年と来年は大調整の年で、色々と出てきます。

 

この暑さも、何とか乗り越えてゆきたいものですね。

 

 

けれど、波動上昇の波に乗れる人には、

 

どんな時でも最高のワクワク状態が待っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

  ☆私のセミナーでの内容は

 

 『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

 『覚醒意識の新時代』

 

   を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

      8月の瞑想と祈りの会

     

 

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

     8月3日(土) 13:00~15:45

 

     8月4日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

 8月17日(土) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  8月25日(日) 13:45~16:30 埼玉会館7B会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

 

     《宇宙へのアセンション宣言》

 

 

☆創造主様、私は地球開闢以来のチャンスをつかんで、

    アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆地球霊王様、私は地球に流し続けたマイナスの波動を

    プラスに変え、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆守護霊様・守護神様、私は長い間の迷いの人生から

    覚醒し、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆宇宙人様、私は見守り続けてくれた、あなた達と協力し、

    アセンションしました。

    ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます