『針の目』を抜けた今年、2024年から、

 

《新しい地球》への移行が始まっている。

 

 

特に夏至以降から、格段の波動上昇・シフトが

 

起きてきている。

 

今までの《古い地球》のあり方が、

 

次第に一掃されてくるので、仕事・環境・人間関係等で

 

戸惑いが起きている人もいるだろう。

 

 

本来の自分との生き方のズレがあればある程、

 

様々な葛藤が生じてくる。

 

ここから、あなたはどんな生き方を求め、

 

どんな道を歩むのかの正念場となってきている。

 

 

 

 

そんな新しい時代に入ったので、

 

私達のフェアリーガーデンのあり方・働きが

 

7月6日・7日の会から変化した。

 

 

私が、ここの森に来て、

 

6年程は毎日のように地球内に光を入れ、

 

地球が瓦解しないように皆さんとも『世界平和の祈り』

 

を祈り続けてきた。

 

 

その中で、木の精霊・水の精霊・岩の精霊・

 

大地の精霊・風の精霊等に感謝して、交流を重ねてきた。

 

その成果として、精霊達と会話できる状態が生まれてきて、

 

今地球上に起きている気象災害・天変地異・戦争の災禍を

 

緩和できる方法を次第に教えられ、

 

それを私達は集いの度に実践してきた。

 

 

その甲斐あってか、

 

今年の伊勢神宮での祈りの後、

 

天照大御神様が交流してきて、

 

ここの森・フェアリーガーデンの会の時に

 

伊勢と同じ波動を降ろして、協力すると言ってきた。

 

それで、前回と今回は、その行事もしたのです。

 

 

 

それと、今回は、もう1つ画期的なことが起きました。

 

それは、各精霊と交流する場で祈った時、

 

3ヶ所で月のマスコンからの光の波動が流れてきたと、

 

私の姉(斎藤澄子)が言っていましたね。

 

 

その時は、何故その状態が起きてきたのか?

 

良く分からなかったのですが、

 

会が終わってから高次の存在に聞いてみると

 

『ここのフェアリーガーデンの働きが、

 

新地球移行に伴って変わったのです。

 

マスコンの光が、いつもこの場に届くように設定したのです。

 

これから、ここに集う人達は、

 

この波動を受けることになります。

 

1つのパワースポットになったのです』

 

というような内容でした。

 

 

だから、私がずっと地球に光を入れていた龍神の場の

 

『龍の木』が自然と朽ちてしまって、

 

今回からメインとなる祈りの場が移ったのも、

 

ちゃんとした理由があったのですね。

 

 

月のマスコンは、太古に宇宙人達によって整備された

 

人工知能のような物体と思います。

 

しかも、その波動を浴びると、いつも私達のハイアーマインドに

 

戻れるように設定されているようです。

 

 

バシャールのエササニ星の周囲には、

 

地球の月に相当する3連体、イプシロン・エピファニー・

 

エクスプリが周っているようですが、

 

それと同じ波動が、マスコンから送られてくるのです。

 

 

それで、今回はUFO着陸場で皆さんと祈った時、

 

バシャールが久しぶりに降りてきたのだと思います。

 

それと今回は、プレアデスのUFO雲が何度も姿を現して、

 

瞬間移動したりしたので、皆さん歓声をあげて

 

写真に撮っていましたね。

 

その写真は、黒坂さんのブログで見てください。

 

 

 

 

今年から、現実的に本当に変わってきます。

 

この大変化をポジティブにするか、

 

ネガティヴにするかの正念場・岐路に入りました。

 

 

私達は、今まで求め願っていたように、

 

これからもアセンションの道を進んでゆきます。

 

フェアリーガーデンの集いは、

 

大事なポイントとなりますので、

 

これからも宜しくお願いします。

 

 

 

猛暑の中、

 

日本各地から集って下さった皆さんに

 

厚く御礼申し上げます。

 

 

 

最後に、

 

バシャールのマスコンメッセージを

 

載せますので、参考になさってください。

 

 

 

 

地球を周る月の中には、

 

大きな円盤状の物質、”マスコン”という物質が存在している。

 

この月の中にある円盤状の”マスコン”という物質には、

 

予め”ある波動”に対して、反応するよう設計されている。

 

 

これにより、

 

我々が送り込むポジティブで安定した波動を、

 

地球に反映し、投影する事が出来るのだ。



我々エササニのオーバーソウルの3連体と、

 

地球の総合意識体とが繋がり、

 

我々のポジティブで安定した波動が投影出来るよう、

 

たった今、月の”マスコン”がアクティベートされました。



たった今、貴方達の”月”が、

 

地球のオーバーソウルの象徴となりました。

 

これより先、より多くのポジティブな経験が出来るよう、

 

新しい自分を大いに体験して下さい。



これからの”月”の光には、

 

我々、イプシロン、エピファニー、エクリプスの

 

3連体のエササニのオーバーソウルの波動を含んでいる。

 

 

更に、これから起こる月食は、

 

意識の”節目”ポイントとなる。

 

自分自身を再発見して、再定義をし、

 

オーバーソウルのレベルにまで増長させる働きがある。



これから見上げる”月”には、

 

我々の安定したエササニ・オーバーソウルの波動と共に、

 

貴方達地球の総合意識体(オーバーソウル)を

 

映し出す事になる。


今後、我々エササニのオーバーソウルは、

 

”月”を通して貴方達と繋がる事になる。

 

       (2014年6月30日のメッセージより)

 

 

 

 

 

 

 

 

  ☆私のセミナーでの内容は

 

 『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

 『覚醒意識の新時代』

 

   を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

      7月の瞑想と祈りの会

     

 

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

     7月6日(土) 13:00~15:45

 

     7月7日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

 7月14日(日) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  7月20日(土) 13:45~16:30 埼玉会館3C会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

    《宇宙へのアセンション宣言》

 

 

☆創造主様、私は地球開闢以来のチャンスをつかんで、

    アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆地球霊王様、私は地球に流し続けたマイナスの波動を

    プラスに変え、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆守護霊様・守護神様、私は長い間の迷いの人生から

    覚醒し、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆宇宙人様、私は見守り続けてくれた、あなた達と協力し、

    アセンションしました。

    ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます