今月は21日が夏至で、22日は満月🌕と、

 

天体の配置が吉祥を示すようで、

 

何か大変化の予兆を感じますね。

 

 

私自体は毎日が吉日と思っていますので、

 

余り暦の良し悪しにはこだわらないのですが、

 

ただ最近の太陽からの高波動エネルギーや

 

地球の変化のエネルギーは身をもって感じております。

 

 

このまま進んでゆくと、

 

それぞれの人が、プリズムの光が分かれてゆくように、

 

自分の見つめ、信じている世界に

 

どんどん入ってゆくでしょう。

 

 

これからの勢いは、夏至を境に

 

今までとは違ってきます。

 

現象面にも、目に見えて現れてきます。

 

 

 

そんな折、昨日(6月22日)浦和で、

 

瞑想と祈りの会が開かれました。

 

私達の会の波動自体も今年に入って、

 

2段階位ステップアップしたのですが、

 

昨日は、もう一段階ステップアップしました。

 

 

皆さんと瞑想や祈りに入ると、

 

一緒にどんどんどんどん、上の世界に昇ってゆくのですが、

 

最近は宇宙の奥の世界に会の度毎に深く入ってゆきます。

 

 

ですから、コンタクトしてくる存在達も、

 

宇宙の存在達がその都度交互に交流してきます。

 

 

昨日は夏至と満月に合わせて、

 

太陽からは活性化エネルギーの陽の波動を、

 

満月からは慈愛と平和の陰の波動を頂く瞑想を

 

皆んなでしましたね。

 

 

その際に交流してきた存在は最初、

 

天照大御神様と姉も私も思ったのですが、

 

天照様とは少し波動の違う両性を兼ね備えた宇宙の神が

 

私達を導いてくれていたのです。

 

 

特に、最近は眉間のチャクラを開き、

 

松果体を活性化させて、私達の眠っているDNAを

 

蘇生させることを主体に彼らがやってくれています。

 

 

そこが開かれると、意識覚醒能力・肉体治癒能力・

 

延命能力・テレパシー能力・肉体離脱能力等、

 

今まで閉ざされていた様々な能力が開かれてきて、

 

これからのアセンションしてゆく時代に対応できるからです。

 

 

 

それに加えて、昨日画期的だったのは

 

《それぞれの人のアカシックレコードの鍵》

 

を開いてくれたと、姉が伝えていましたね。

 

 

これで、自分の魂時代からの物語を

 

少しずつ思い出してくるかも知れません。

 

また、これから辿ってゆく未来の物語も

 

思い出すかも知れません。

 

それは、眠っている間の夢の中で思い出すそうです。

 

楽しみなことです。

 

 

 

私達の見つめている世界は

 

愛と喜び溢れるアセンションする地球、

 

オープンコンタクトが起きて、宇宙の星々と

 

仲良く交流する世界なので、求め見つめている世界に

 

これから、どんどん進んでゆくのです。

 

 

来月からの

 

フェアリーガーデンの会からは、

 

また画期的な進展がありそうなので、

 

楽しみに参加なさってください。

 

 

また、いつも会の終了後、

 

皆さんと楽しく愉快な、食事会ができることを感謝します。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ☆私のセミナーでの内容は

 

 『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

 『覚醒意識の新時代』

 

   を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

      7月の瞑想と祈りの会

     

 

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

     7月6日(土) 13:00~15:45

 

     7月7日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

 7月14日(日) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  7月20日(土) 13:45~16:30 埼玉会館3C会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

 

 

    《宇宙へのアセンション宣言》

 

 

☆創造主様、私は地球開闢以来のチャンスをつかんで、

    アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆地球霊王様、私は地球に流し続けたマイナスの波動を

    プラスに変え、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆守護霊様・守護神様、私は長い間の迷いの人生から

    覚醒し、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆宇宙人様、私は見守り続けてくれた、あなた達と協力し、

    アセンションしました。

    ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます