異次元世界には

まるで、

おとぎの国のような世界があるんです。

 

 

花の精霊達が

歌って飛び交う世界もあれば、

風の精霊が

宇宙からシンフォニーを運んできて

それに聞き入り、

うっとりする世界もあるのです。

 

 

絵本の中のように

バンビとお花畑で戯れ、

天界の歌い手の少年が、

玉を転がすような

美しいテノールで、

あなたに歌を聞かせてくれるんです。

 

 

あなたが、

子供のように純真になれるなら

どんな世界でも遊ぶことができるんです。

 

 

そこにいると、本当に美しく、

幸せで天国そのものです。

まるで、

夢のような

おとぎ話の絵本のような世界です。

 

 

けれど、実際にあるのです。

 

 

ただ、そこには

地上のような嘘と欺瞞は持ち込めません。

あなたが、

そこの波動と合う子供のような、

花のような純真な心を持つことができれば、

そこの世界を訪ねることができます。

 

 

 

自分の意識覚醒が進み、

身体も霊波動に還元されてくると、

異次元世界とも交流し始め、

やがて

あなたもそんな世界を訪ねるようになってきます。