フェアリーガーデンでの集いに『新たな役割』が加わった。

 

今までは、私達個人の波動を高めて、

 

アセンションを成し遂げる、そして地球のアセンションの

 

推進と手助けをするというのが主なる目的であった。

 

 

それが、今回伊勢神宮での会の後、

 

天照大御神様が交流してきて伝えたことは、

 

今回の6月1日・2日のフェアリーガーデンの会の時に

 

伊勢神宮の波動を降ろし、

 

これからは、私達が集って祈る度に天照様や伊勢の神々が

 

参加協力して仕事をするという内容でした。

 

 

今回は、私の郷里の岩木山の神々も協力し、

 

2日には倭姫(やまとひめ)も参加してくれました。

 

その真意は詳しくは、神様は述べませんでしたが、

 

私が感じるには、来年2025年は多くの人達が感じ、

 

予言しているように、このままの地球上の意識状態でゆくと、

 

とんでもない大修正、大浄化地殻変動の可能性があるからです。

 

 

私達も現在の地球状況をみて、

 

五次元移行どころか、どうなってアセンションするのかと

 

思う人が多いと思います。

 

三次元の最終段階にきて、多くの人が感じているように、

 

大調整がやってくる可能性があります。

 

 

それは、アトランティスやレムリア程の

 

大規模ではないにしても、

 

地球はこのままスムーズに次元移行できず、

 

その途中過程で、何かしらの変動があるでしょう。

 

 

それで、この状況を分かって対応できる人・グループが

 

必要なのです。

 

私は50年以上も『祈りによる平和運動』を続け、

 

伊勢神宮でも15年位は、会を開いて徹底した『世界平和の祈り』

 

をして、天照大御神様や伊勢神宮の神々と交流してきました。

 

また集って下さるメンバーも10年以上の方々も多いです。

 

特に、私は倭姫との深いご縁があるので、

 

会の度にそれはそれは喜んで私達を歓迎してくれるのです。

 

 

 

 

来年7月には、フィリピン沖の海底火山の爆発で、

 

アジアの地形が変わってしまい、

 

日本にも信じられない程の大津波が

 

やってきて多大な被害になるとか、

 

あるいは彗星の衝突があるとか、ポールシフトが起こるとか、

 

様々な予言がなされていますね。

 

そのどれ1つとっても、尋常でない災害が起きるのです。

 

 

ただ、予言は色々されても対策方法がなければ、

 

ただ不安と恐怖心が、煽られるだけです。

 

その点では、私達は長い間、今まで地震のプレートの歪みを調整して

 

地震を抑えたり、水害等の自然災害を小さくしてきましたね。

 

 

大勢での祈りの大光明エネルギーを結集させて、

 

物質界の波動や粒子に働きかけて、調和させてきたのです。

 

今回も岩の精霊達との交流の場では、

 

私達が祈りや瞑想に入ると地球上の岩が振動し始め、

 

交流してくるのです。

 

 

私達は、もう7年続けていますので、

 

岩達はよく知っています。

 

そして、今回は何が起きたかと言うと、

 

まずイスラエルにある『嘆きの壁』に光が流れ、

 

宇宙空間に飛んでいる彗星に光が流れ、

 

月にある岩とも交流したのです。

 

 

私達の祈りの大光明は、

 

様々な場で有効に使われているということです。

 

フェアリーガーデンにある岩の波動や微粒子が

 

『嘆きの壁』『彗星』『月の岩』と同化・交流できると

 

いうことです。

 

そして、その波動・粒子をフェアリーガーデンで

 

光に転化できるということです。

 

 

ということは、来年予想されている彗星の衝突や

 

海底火山の爆発やプレートの調整ができるということを証明し、

 

今回強く教えてくれたのです。

 

 

 

 

それで、天照大御神様が、今回私達に交流指導してきて、

 

フェアリーガーデンの働きに新たな光の柱を立てて、

 

これから起きる地球の調整を協力してするという事だと思います。

 

 

私達が長い間、徹底してやってきた『世界平和の祈り』の

 

大光明エネルギーが、地球の大変化の時に有効に使われるのです。

 

これからは、集いの度に天照大御神様も参加して、

 

伊勢神宮と同じような働きをするということです。

 

 

次第に、

 

今の状況を分かって、浄化の手伝いをするグループが

 

他にも現れてくるでしょう。

 

だから、参加なさる方は、伊勢に参拝したような光を

 

受け取りますので、そのつもりで参加なさって下さい。

 

 

それと、UFO🛸着陸場での祈りでは、

 

プレアデスの母船が、私達の近くまで、

 

かなり高度を下げて交流してきました。

 

それと皆さんの眉間のチャクラを開き、

 

松果体を活性化させてDNAをフル活用できるように

 

調整してくれました。

 

 

 

 

また今回面白いことが起きました。

 

それは1日の前半の会が終了して

 

お茶の所にゆくと、何と小鹿のバンビがいたのです。

 

皆んなから撫でられ、可愛くて、可愛くて、私も頭を撫でました。

 

 

生まれて何ヶ月もたたないのでしょう。

 

野生の鹿🦌は、人には全く近寄らないのですが、

 

小鹿のバンビは全く警戒心もなく私達の後をついてくるのです。

 

きっと、どこかで母親から離れてしまったのでしょう。

 

皆んなで少し楽しんだ後、森に帰してあげました。

 

 

こんな事は、私がこの森にきてからも初めてのことです。

 

もしかしたら、神様のプレゼントかも知れません。

 

ただ、私が先日の伊勢神宮の会に出かける4日前に

 

神馬がイメージに現れ、実際神宮で偶然、

 

神馬の行事に皆さんで参加しましたね。

 

 

この子鹿と出会うのも4日程前にフェアリーガーデンで

 

景色を見てボンヤリしていた時、

 

私のそばに子鹿のバンビがきているのをイメージで見ていたのです。

 

そのまま忘れていたのが、後で思い出しました。

 

 

バシャールは、波動が上昇してくると、

 

朝思ったことが夕方に成就される程のスピードとなって

 

シンクロが起きてくるような事を言っていますが、

 

嬉しい事のシンクロは大歓迎ですね。

 

 

 

今回、

 

フェアリーガーデンに集って下さった全国の皆さん、

 

本当にありがとうございました。

 

このような働きがなされ、

 

『新たな役割』が加わりましたので、

 

これからもワクワクで参加なさって下さい。

 

また、皆さんとの楽しい会食、交流の喜びに感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ☆私のセミナーでの内容は

 

 『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

 『覚醒意識の新時代』

 

   を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

      6月の瞑想と祈りの会

     

 

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

     6月1日(土) 13:00~15:45

 

     6月2日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

 6月9日(日) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  6月22日(土) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

                  《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます