『あゝ、しあわせ〜』

 

人生でこの言葉が漏れ出る瞬間は

 

最高の輝きの瞬間である。

 

 

私は皆さんと集い、祈り、瞑想し、

 

意識の学びを重ねる中で、この世界に入ってゆく。

 

皆さんと祈り始めると、表現の仕様のない世界に出入りして、

 

光のキラメキの中に入ってゆく。

 

そして、多くの高次元存在達と一緒に

 

祈りの大光明を使って、地球進化の手伝いをする。

 

 

私は、五井昌久先生やバシャールの意識の学びから、

 

自分独自の会を作って、ずっと自分の好きなように

 

続けてきたが、それに多くの皆さんが協力して

 

手伝って下さった。

 

 

皆さんとは、もう10年以上も月に3度位は会って祈り、

 

終わると会食しているので、

 

もう親戚・兄弟よりも多く会っている。

 

 

今回も伊勢での懇親会では、

 

爆笑のイベントあり、ダジャレあり、

 

とてもとても楽しい集いになっている。

 

しかも、根底には『世界平和』を祈るという、

 

ひとつの目的に集っているので、

 

余計、親密感と喜びに包まれる。

 

 

こういう楽しい会にして下さった皆さんに

 

心から御礼申し上げたい。

 

『世界平和』を作るには、まず一人一人が

 

『あゝ、しあわせ〜』となることが大事だからである。

 

 

 

 

今回も伊勢神宮に行く前から、

 

天照大御神様が交流してきて、私達は波動の準備を整えて、

 

神宮会館での『世界平和の祈りの集い』に出かけた。

 

 

そして、今回は、私達が何年も続けているご褒美なのか?

 

11日の早朝参拝の時には、内宮前での神馬のご神事に

 

偶然立ち会うことができた。

 

偶然というより、私に4日程前に神馬が霊的に姿を

 

現して実現したのですが…。

 

 

また、12日の内宮正式参拝の時には雨模様になって、

 

昨年と同じく全員が白い玉砂利の場でお祈りできたので、

 

皆さん大喜びでした。

 

正式参拝後には雨も上がりました。

 

 

 

11日・12日の瞑想の最初は、

 

まず、次のような誘導イメージを全員でしたのです。

 

五十鈴川で心身を洗い、

 

参道の木々と交流しつつ、内宮の階段を登って、

 

正宮前の白い玉砂利の上で『世界平和』を祈ると、

 

門の扉が開く。

 

 

そして中から眩いばかりの光が差し込んできたかと思うと、

 

その大光明の柱は、大宇宙から地球まで届いている

 

天照大御神様の姿である。

 

 

あっと思ったその途端、

 

私達は天照様の身体の中、大光明の柱に吸い込まれてゆく。

 

そして、あらゆる階層の光の雲を突き抜けて、

 

宇宙本源の伊勢神宮神界に昇ってゆく。

 

そこに到達すると、深〜い深〜い愛と喜びに包まれる。

 

 

そして、自分の心身を見ると、

 

あらゆる光を放つ魂本来の神の姿である。

 

まず、私達は魂本来の神なる姿に還って、

 

11日の会の時には、五十鈴川のブルーサファイアの

 

聖なる輝きの清水を日本全土からロシア・ウクライナ・

 

イスラエル・アラブ諸国の川や大地に撒いたのです。

 

 

また、桜🌸や薔薇🌹の花びらを香りと共に

 

戦争地域や地球上を覆ったのです。

 

すると、砲弾や瓦礫の山が、たちどころに消え去って、

 

桜や薔薇の花びらに変わって、世界が幸せ〜な幸せ〜な香りと

 

色に包まれるのです。

 

そして、風の精霊達は喜びと笑いのメロディーを奏でます。

 

 

 

12日の祈りでは、

 

まず、日本に現れる危険な災害を浄化しました。

 

特に今、不安視されている南海トラフを浄化する為に

 

四国沖や日本全体の海底に降りていき、

 

海底の土や水と交流し、話しかけ、柔らか〜くなってもらって、

 

プレートや段丘の歪みを修正したのです。

 

 

その際には、イルカ🐬やクジラ🐳達が

 

眉間から電磁波を発して歪みの修正に協力してくれました。

 

もちろん、天照様や伊勢の神々、救世の大光明霊団の神々、

 

プレアデス始め多くの宇宙人達も一緒に仕事をしていたのです。

 

 

 

 

私達の祈りは、

 

徹底した「世界平和の祈り』なので、

 

それに見合った高波動の存在達が協力してくれるのです。

 

もちろん、一人一人が大光明の光を浴びていますので、

 

あなたの運勢は良くなっていきます。

 

 

その証拠として、

 

まずあなたの心が『あゝ、幸せ〜』という状態に

 

なってくるのです。

 

 

今回、伊勢に集って下さった皆さんと

 

主催者の佐伯さんに、

 

あらためて御礼申し上げます。

 

 

 

さぁ、次回18日は、

 

薔薇の見事な大塚邸にて、祈りの会があります。

 

花の精霊達が、あなたとの交流を待っています。

 

そして、幸せな波動を一杯くれるでしょう!

 

それでは、大塚邸で。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆私のセミナーでの内容は

 

 『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

 『覚醒意識の新時代』

 

      を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

      5月の瞑想と祈りの会

     

 

 

   伊勢神宮ライトボディ・トレーニング  

 

 

  5月11日(土) 13:30〜17:00 神宮会館3F

 

  5月12日(日) 9:30〜12:00 神宮会館3F

 

 

 問い合わせ・申し込み 090-3719-5152  佐伯様

           FAX    0745-73-9171

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 熊谷(埼玉)

 

    5月18日(土) 13:30~16:30 大塚邸

 

    問い合わせ 090-8587-9083 大塚様

 

 

 

 

 

 

    《宇宙へのアセンション宣言》

 

 

☆創造主様、私は地球開闢以来のチャンスをつかんで、

    アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆地球霊王様、私は地球に流し続けたマイナスの波動を

    プラスに変え、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆守護霊様・守護神様、私は長い間の迷いの人生から

    覚醒し、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆宇宙人様、私は見守り続けてくれた、あなた達と協力し、

    アセンションしました。

    ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます