いよいよ、伊勢神宮での

 

『世界平和を祈る集い』が近づいてきました。

 

 

伊勢神宮を思うと、心がのびのびと、

 

あったかく広がってゆく感じを受けている人も

 

多いと思います。

 

 

それは、私達は何年も続けてきたので、

 

天照大御神様も伊勢神宮の神々も、

 

よく知っていらっしゃって、始まる前から

 

あなたに歓迎の喜びの波動を送って下さっているからです。

 

 

 

伊勢神宮を思い出したら、

 

イメージの中でまず五十鈴川の清流の波動に

 

心を溶け込ませて心身を洗ってください。

 

 

そして、参道の木々の静謐さに心を澄ませ、

 

木々と語りながら、参道をゆっくり歩いて

 

内宮本殿の階段を昇ってください。

 

 

そして、内宮の白い玉砂利の中を歩くと、

 

あなたは心まで真っ白に変わってきて、

 

一歩毎に波動上昇して、

 

天まで昇ってゆく感覚になってきます。

 

 

あなたが、本殿前の白い玉砂利の上で柏手を打つと、

 

その響きが神宮の森に木霊します。

 

すると、不思議にもあなたの目の前の扉が音もなく開き、

 

中から天地を貫く大光明の柱(天照大御神様)が

 

眩いばかりに光を放って現れます。

 

 

すると、あなたの身体(霊体)は、

 

その大白光に吸い込まれたかと思うと、

 

光の中を漂って、深〜い深〜い愛と至福に包まれます。

 

 

 

このイメージを持ちながら、

 

伊勢神宮の祈りの会に参加なさってください。

 

私達の場合は、何年も続けていますので、

 

『祈りの波動』を整えて臨みたいと思っています。

 

 

それに『世界平和の祈り』ですから、

 

悲惨な戦争の続く中、天照様や伊勢神宮の神々と

 

協力して、大切な仕事があるかもしれません。

 

特に倭姫は、毎年大歓迎して迎えて下さいます。

 

今回、初めていらっしゃる方も大歓迎です。

 

 

ただ、正式参拝が三度ありますので、

 

服装だけは注意なさって、

 

参加してください。

 

 

 

また、神宮会館の懇親会では、

 

恒例の爆笑イベントを楽しみに!

 

それでは、伊勢神宮で会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      5月の瞑想と祈りの会

     

 

   伊勢神宮ライトボディ・トレーニング  

 

 

  5月11日(土) 13:30〜17:00 神宮会館3F

 

  5月12日(日) 9:30〜12:00 神宮会館3F

 

 

 問い合わせ・申し込み 090-3719-5152  佐伯様

           FAX    0745-73-9171

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 熊谷(埼玉)

 

    5月18日(土) 13:30~16:30 大塚邸

 

    問い合わせ 090-8587-9083 大塚様

 

 

 

 

 

 

 

    《宇宙へのアセンション宣言》

 

 

☆創造主様、私は地球開闢以来のチャンスをつかんで、

    アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆地球霊王様、私は地球に流し続けたマイナスの波動を

    プラスに変え、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆守護霊様・守護神様、私は長い間の迷いの人生から

    覚醒し、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆宇宙人様、私は見守り続けてくれた、あなた達と協力し、

    アセンションしました。

    ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます