私達の今、交流している天照大御神様は

 

創造の源から分かれた宇宙根源の波動を

 

持った神様である。

 

 

こういう風に表現するのは、

 

私達の波動が本来の高さまで来ていない時は

 

私達の波動でしか交流できなかったからである。

 

 

今、地球上の波動上昇がやってきて、

 

私達の波動も見違えるほどにシフトしたので、

 

宇宙根源の天照様と交流できるようになったのです。

 

 

 

昨日(4月24日)の浦和の会では、

 

5月11日、12日に伊勢神宮での『世界平和を祈る集い』が

 

開かれるので、伊勢神宮に出かける前に、

 

私達は天照大御神様と協力して、世界平和・地球進化に

 

役立てるように徹底して訓練したのです。

 

 

それは、天照様も私達を歓迎して待っていらっしゃって、

 

ここ2・3年は、伊勢神宮に行く前から、

 

私達の『瞑想と祈りの会』に参加協力して下さって

 

いるからです。

 

 

私達の会は、自分の幸せやアセンションを作ると共に

 

『世界平和の祈り』ですから、地球に影響を与えているのです。

 

私は、もう50年以上祈り、集っている皆さんの多くも

 

10年・20年と祈りを重ねてきているので、

 

上の世界でも私達の意図を良く知っているのです。

 

 

私達は会の時、皆んなで40分~60分を

 

『世界平和の祈り』を徹底して祈りますが、

 

祈り始めた途端に、それはそれは多くの高次元存在達が

 

見つめ始め交流してくるのです。

 

 

昨日も、伊勢神宮内の五十鈴川をイメージして心身を浄め、

 

境内の御神木の精霊と交流して、私達は内宮の白い玉砂利を

 

歩いてゆきました。

 

 

白い玉砂利の上で『世界平和の祈り』を祈ると、

 

その声は伊勢の森に木霊し、

 

目の前の神殿の扉が音もなく開くのです。

 

すると扉の向こうが眩いばかりの光を放ち、

 

光の中から私達を手招きする大きな大きな神霊が現れるのです。

 

 

その神が天照大御神様で、

 

その光の中に入ってゆくと、

 

その光は宇宙を貫く大光明の柱なのです。

 

宇宙を貫く、その大光明の柱は、地球をすっぽり包んで

 

建っています。

 

 

私達はその大光明の柱の中で

 

『世界平和』を祈り、仕事をしたのです。

 

だから、私達の集いは、自分の幸せを作ると同時に

 

アセンション過程で出てくる、戦争の波や天変地異等を

 

浄化する働きもあると言っているのです。

 

 

15日と24日の浦和の会は、

 

伊勢神宮での会でする大事な仕事の波動調整でもありました。

 

けれど、参加なさった方は、天照大御神様にお会いして、

 

手のひらに乗せられ、無尽の愛の懐に抱かれましたので、

 

直接伊勢神宮に参拝したと同じで、

 

言い表せない喜びと幸せに包まれたと思います。

 

 

 

この波動を持って、5月11日と12日の

 

『世界平和を祈る集い』で声高らかに私達は世界平和を祈り、

 

地球上に天照大御神様の愛と平和の大光明を輝かせてきましょう!

 

 

『世界平和を祈る集い』の参加は、

 

宿泊でなければ、当日参加もできますので、

 

佐伯様に連絡なさってください。

 

それでは、次回伊勢神宮でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ☆私のセミナーでの内容は

 

 『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

 『覚醒意識の新時代』

 

      を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

      5月の瞑想と祈りの会

     

 

 

   伊勢神宮ライトボディ・トレーニング  

 

 

  5月11日(土) 13:30〜17:00 神宮会館3F

 

  5月12日(日) 9:30〜12:00 神宮会館3F

 

 

 問い合わせ・申し込み 090-3719-5152  佐伯様

           FAX    0745-73-9171

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 熊谷(埼玉)

 

    5月18日(土) 13:30~16:30 大塚邸

 

    問い合わせ 090-8587-9083 大塚様

 

 

 

 

 

 

 

 

    《宇宙へのアセンション宣言》

 

 

☆創造主様、私は地球開闢以来のチャンスをつかんで、

    アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆地球霊王様、私は地球に流し続けたマイナスの波動を

    プラスに変え、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆守護霊様・守護神様、私は長い間の迷いの人生から

    覚醒し、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆宇宙人様、私は見守り続けてくれた、あなた達と協力し、

    アセンションしました。

    ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます