悩み苦しんでいる人に、

 

よく『青空を見て、そこに波動を合わせたらいいよ』とか、

 

『大自然の中で、その波動に浸ったらいいよ』と

 

言ったりするのは、心を空っぽにした時に

 

一番、魂の自分・ハイアーセルフの自分と一体化するからです。

 

 

悩んだり、心配する自分から抜けて、

 

光の自分と一体化するので、逆に悩み事が解消してゆくのです。

 

けれど、多くの人は『考えないで、何が解決できるか』と

 

思い込み、悩むだけ悩んで、問題をもっと複雑にしてゆくのです。

 

 

考える事も大事ですが、

 

もつれた糸が簡単にほぐれるような解決策は

 

心が空っぽになった瞬間に訪れるのです。

 

それを『天啓』とも言ったりします。

 

 

心が空っぽになる、つまり想念の世界を抜けた時、

 

宇宙の大光明・知恵が降り注いでくるのです。

 

だから、仏教の聖者達は『空』になることを説いたのです。

 

 

空っぽ』になれた時、最大の光明と知恵に包まれるからです。

 

いわゆる、魂の自分と一体化するのです。

 

だから、私も会の時に

 

『何にも思わず、祈りに集中してください』と、

 

皆さんに、お願いするのです。

 

 

何にも思わず、想念が消えた時に、

 

宇宙からの大光明が無尽に降り注いでくるのです。

 

そして、その光は、思考の世界では発揮できない程の

 

最大の光明エネルギーを発するのです。

 

 

私達は、その高周波大光明エネルギーを使って、

 

自分達の運勢を光明化すると共に、

 

神々や宇宙人達と協力して

 

地球上の天変地異、気象災害、戦争の波も浄化しているのです。

 

 

バシャールのメッセージも合わせて聞いてください。

 

 

 

人はなかなか頭を空っぽにする事ができません。

 

頭を空っぽにして『無』になるくらいだったら、

 

何かマイナスな事でもいいから考えていたいと考えます。

 

 

なぜなら、

 

それの方が生産性があるように感じられるからです。

 

それの方がちゃんと生きているように感じられるからです。

 

 

ほんの一瞬でも頭を空っぽにする事ができれば、

 

そこから新しい接点を発展させることができるように

 

なります。

 

 

つまり、頭が空っぽになることで、

 

張り巡らされていたブロックが剥がれ落ちて

 

『本当の自分』を感じ取れるようになります。

 

 

これはとてもシンプルなメカニズムと

 

言えるかもしれません。

 

物質的マインド(エゴ)の考えている事の大半は

 

恐れや恐怖がベースです。

 

 

このエネルギーが一瞬でも一掃される瞬間があるだけで、

 

なかなかコネクトできなかったパイプラインが

 

構築されるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ☆私のセミナーでの内容は

 

 『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

 『覚醒意識の新時代』

 

      を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

      4月の瞑想と祈りの会

     

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  4月24日(水) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

   伊勢神宮ライトボディ・トレーニング  

 

 

  5月11日(土) 13:30〜17:00 神宮会館3F

 

  5月12日(日) 9:30〜12:00 神宮会館3F

 

 

問い合わせ・申し込み 090-3719-5152  佐伯様

          FAX    0745-73-9171

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます