私達の祈りは『世界平和の祈り』なので、

 

自分の幸せと同時に、地球全体に高周波大光明を

 

送る役目を持った祈りである。

 

 

これは、五井昌久先生が命がけで修行し、

 

地球を救済する為に働いている大光明霊団から

 

頂いた祈りである。

 

 

この祈りをした途端に、

 

救世の大光明霊団の神々・聖者・天使・宇宙人から、

 

光が結集して送られるという約束の祈りでもある。

 

 

その祈りを、私はもう50年以上、

 

参加なさっていらっしゃる方の多くも10年以上祈っているので、

 

私達が祈りに入った途端に宇宙から大光明が流れてきて、

 

地球に大光明の柱が建ち、その光を使って

 

毎回、地球上のネガティブなカルマの掃除やアセンション推進の

 

手伝いを、高次元存在達と一緒にしているのです。

 

 

皆さんの中には、

 

『いやいや、自分はそれどころじゃない、私は自分の悩みで手一杯だ』

 

と、言う人がいるかも知れませんが、あなたは魂の世界で

 

地球浄化の手伝いを選択し、『世界平和の祈り』に参加しているのです。

 

 

この世の三次元的体験のあなたと魂本来のあなたは

 

雲泥の差があるので、そう思えないだけで、

 

あなたはかけがえのない価値ある存在なのです。

 

 

あなたが祈りや瞑想に入って仕事をする時は、

 

この肉体ではなく、完全円満で価値ある本体のあなた・魂が

 

働いて仕事をしているのです。

 

だから、毎回光をプレゼントする尊い仕事をしているのです。

 

 

 

 

前回は、関東地域の地震が続いたので、

 

地震の浄めをしたのですが、今回(4月15日)の会は、

 

今イスラエルとイランが一触即発状態で、

 

もし万が一、間違うとアメリカ・ロシア等まで

 

巻き込む世界最終戦争になりかねないので、

 

イスラエルやイラン・アラブ諸国を主に宇宙の大光明を送って、

 

様々なカルマを浄化したのです。

 

 

私達は、来月の10日と11日に、

 

伊勢神宮で『世界平和を祈る集い』がありますが、

 

その際、いつも事前に天照大御神様が交流してきますね。

 

今回は浦和の会で、戦争の波を鎮める祈りをするという事を

 

天照様にお願いしたのです。

 

 

それに応えて、天照大御神様が協力下さったので、

 

あのような瞑想と祈りをして世界中に光を送ったのです。

 

また、他の天体から多くのUFO🛸が協力してくれました。

 

 

 

 

今は、地球の神々も波動上昇と共に、

 

姿・形・波動に変化がやってきて、

 

宇宙的スケールで働いてきています。

 

今までとは、ビックリするぐらい違ってきています。

 

 

そんな中で、現れた天照大御神様も、

 

今までとは異なる波動を持って、私達の前に現れました。

 

伊勢神宮の会までに、私達はもっと波動を上げて、

 

天照大御神様と交流して大事な仕事ができるように

 

整えたいと思います。

 

 

次の24日の浦和の会では、

 

もっと根源の波動に近づけるように訓練したいと思います。

 

その状態になって、伊勢神宮に行って

 

『世界平和の祈り』ができたら、天照大御神様の大光明を

 

もっともっと有効に使える仕事・奉仕ができるでしょう。

 

 

 

本当は、自分個人のワクワクと喜びを満たし、

 

アセンションしてゆく形だけでいいのですが、

 

私達の『世界平和の祈り』には

 

アセンションの副作用として出てくるゴミ掃除の役割があるのです。

 

そのゴミで、苦しみ、悩む人達が一杯いるのですから…。

 

 

皆さんは、祈っている中で大光明に包まれ、

 

波動が上昇していっているので、

 

自分個人のことは、あれこれ悩まず、

 

天に任せきって大丈夫です。

 

 

今回、最後に天照様の元で

 

あなたの最も望む未来の姿を明瞭にイメージしましたね。

 

あれは、渦巻く強烈な大光明の中でイメージしましたので、

 

凄いパワーを持って、やがてあなたの人生に

 

展開されてくると思います。

 

どういう展開が起きてくるか、楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

  ☆私のセミナーでの内容は

 

 『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

 『覚醒意識の新時代』

 

      を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

      4月の瞑想と祈りの会

     

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

 4月15日(月) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  4月24日(水) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

   伊勢神宮ライトボディ・トレーニング  

 

 

  5月11日(土) 13:30〜17:00 神宮会館3F

 

  5月12日(日) 9:30〜12:00 神宮会館3F

 

 

問い合わせ・申し込み 090-3719-5152  佐伯様

          FAX    0745-73-9171

 

 

 

 

 

 

 

    《宇宙へのアセンション宣言》

 

 

☆創造主様、私は地球開闢以来のチャンスをつかんで、

    アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆地球霊王様、私は地球に流し続けたマイナスの波動を

    プラスに変え、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆守護霊様・守護神様、私は長い間の迷いの人生から

    覚醒し、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆宇宙人様、私は見守り続けてくれた、あなた達と協力し、

    アセンションしました。

    ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます