昨日、台湾で大地震が起き、災害に遭われた方々に

 

心からお見舞い申し上げます。

 

また、沖縄地方には、津波警報が出されて

 

多くの方が避難された様子、心配なさった事と思います。

 

 

このような予期しない出来事に

 

今年と来年は、私達も注意しなければなりません。

 

最近は、戦争や大地震等の災害が続いていますが、

 

地球が波動上昇・アセンションする過程で

 

不要な荒い周波数が根こそぎ浄化されてゆくのです。

 

 

このような状況にモロに遭遇しない為には、

 

日頃の自分の周波数をできるだけワクワク、

 

喜び、愛、平和に整えておくことが大事です。

 

 

 

最近は暗いニュースばかりで、

 

いつになったら、理想とする社会がやってくるのかと

 

思いますが、ある一定の時期が過ぎると、

 

思わぬ明るい環境がやってきます。

 

 

ただ、人類全員がその社会を

 

体験する訳ではありません。

 

そういう愛と平和の社会を望み続け、

 

日頃、実践してきた人の前にやってきます。

 

 

私達は、毎瞬毎瞬、様々なパラレルワールドを

 

行き来して生きていることを、今はよく分かって、

 

自分の波動を管理する大事な時代を迎えています。

 

 

毎瞬毎瞬、自分の選択した波動を生きていることを知って、

 

自分の望む世界へ進んでゆくのです。

 

その点で言うと、私達は今、アセンションのタイムラインを

 

歩んでいます。

 

 

今は、波動が上に行ったり、

 

下降したりと揺れているように感じていますが、

 

以前よりは上の世界で上下しているのです。

 

そして、そのうちに高波動の世界で安定し始めます。

 

 

一定の浄化の終わる2026年あたりからは

 

思いもかけない明るい世界を体験してゆくでしょう。

 

バシャールの言っているような世界を

 

直に体験してゆくのです。

 

 

バシャールのメッセージを聞いてください。

 

 

 

 

新しい地球では、スピリチュアルがメインコースです。

 

キリストの再来と言われるように、

 

私たちそれぞれが驚異的な能力や霊的能力を発展させ、

 

今まで『幻想の世界』と言われていた世界を

 

私たちが闊歩していくようになります。

 

 

今までとは想像つかないレベルに自然治癒力が

 

達するようになり、病原菌や癌細胞を

 

事前にニュートラル化させることができるようになります。

 

 

また、睡眠時間や食事の質にも変化が起こるので、

 

少しの休憩と少量のエネルギー摂取のみで

 

十分健康を維持することができるようになります。

 

 

人生のコントラストも今までとは違ったものへと

 

変わってくるようになります。

 

ある意味、ジレンマ的なコントラストを

 

多く体験するようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

      4月の瞑想と祈りの会

     

 

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

     4月6日(土) 13:00~15:45

 

     4月7日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

 4月15日(月) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  4月24日(水) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

 

 

    《宇宙へのアセンション宣言》

 

 

☆創造主様、私は地球開闢以来のチャンスをつかんで、

    アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆地球霊王様、私は地球に流し続けたマイナスの波動を

    プラスに変え、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆守護霊様・守護神様、私は長い間の迷いの人生から

    覚醒し、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆宇宙人様、私は見守り続けてくれた、あなた達と協力し、

    アセンションしました。

    ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます