あったかくて、いい陽気ですね。

 

昨日と今日は、私の森でも10度を超えて、

 

とても温かくて、暖房も日中はつけていません。

 

 

鎌倉にいた頃は、

 

今頃は、あちこちの寺の梅を見て歩いたものです。

 

この陽気で、私のところの梅の蕾が、

 

ようやく膨らんできました。

 

 

今年は暖冬だったので、かなり早く梅や春の花々が、

 

開花するものと楽しみにしていましたが、

 

今年は2月から温暖化の影響か?

 

南岸低気圧が何度も通り、雪に何度も埋もれたので、

 

2月17日に咲いたスノードロップが4度も5度も雪に埋もれ、

 

融けると顔を出し、もう既に枯れたと思っていたら、

 

昨日から顔を見せて咲いています。

 

結局、1ヶ月に渡って、同じ花が咲いていたことになります。

 

雪は凍らない保存庫ですね。

 

 

福寿草も2月に咲きそうであったのが、

 

今日雪の中から3輪開花したので、

 

雪から出してあげました。

 

黄色いクロッカスも、たくさん咲きました。

 

 

鎌倉の頃は、

 

冬の間もサザンカや椿、水仙等も咲いていたので、

 

こちらは、春が待ち遠しいけれど、

 

花の色は鮮やかに感じます。

 

 

 

春の到来は、

 

何か新しい希望に満ちたことがやってきそうでいいですね。

 

また春の陽気は、心をのんびりとリラックスさせます。

 

どうか春の陽気に心を合わせて、冬の縮まった身体と心を

 

伸ばして、花を愛でたり、楽しく過ごしてください。

 

 

 

世界や社会情勢は、色々と騒々しいですが、

 

皆さんはアセンションのルートに乗っていますので、

 

流れに任せて、のんびりと過ごして大丈夫です。

 

積極的に活躍したい人は、どんどん動いていいですが、

 

それを望まない人が周囲ばかり見て、

 

心焦って鬱々と過ごす必要はありません。

 

 

本当の自分は、どうしたいのか?

 

それは見つめる必要はありますが、焦ることはありません

 

私と一緒に祈り、学んでいる皆さんは、

 

アセンションのルートに乗っています。

 

ですから、リラックスして大丈夫です。

 

 

私もブログ記事の掲載が遠のいているのも、

 

今の時期はゆっくりペースでいきたいと

 

思っているからです。

 

皆さんも、心地いい春の季節をゆっくり味わってください。

 

 

それと、最近は波動上昇によって、

 

パラレルワールド移動が非常に素早く、

 

簡単にできるようになってきています。

 

自分の波動が落ちたと思ったら、歌ったり、散歩したり、

 

花を愛でたり、趣味をしたり、瞑想したりして、

 

波動を素早く変える訓練をして下さい。

 

 

以前と比べるとごく簡単に移動できるのが分かります。

 

ある点で言うと、自分の周りが望まぬ環境であったり、

 

嫌な人がいるのは、その訓練と思って下さい。

 

このパラレル移行が意識的に簡単にできるようになると、

 

これから、望む環境をすぐ現せるようになって

 

奇跡も起こせるようになってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

      3月の瞑想と祈りの会

 

       

    ライトボディ・トレーニング in 小淵沢(山梨)

 

   3月2日(土) 13:00~15:45 スパティオ小淵沢B1

               

        問い合わせ 090-1217-4767 木村様

 

 

 

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)

 

  3月9日(土)13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

          問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)

 

  3月23日(土)13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

          問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます