バシャールの教えを学んでいると、

 

時々、『目から鱗』というか、ハッと驚くことがある。

 

さすが、高次元にいて、

 

宇宙の全てを見渡すことができる存在だと感嘆する。

 

 

三次元にいる私達には

 

見通すことができない宇宙の仕組みを

 

語ってくれるからである。

 

今日、取り上げる内容も、そのひとつなので聞いてほしい。

 

 

 

この三次元にいると、誰も貧乏したり、病気したり、

 

失敗したりして、葛藤や苦しみにあいたくありませんね。

 

けれど、この物質界は、コントラストの体験の中から、

 

自分の望みも情熱も発生し、魂の成長も活性化されると

 

バシャールは言うのです。

 

 

確かに、悩み、苦しみを乗り越えた後に、

 

やり遂げた喜びは、物凄いものがあります。

 

スポーツでも、苦しいながらも黙々と努力練習して、

 

その結果、優勝したり、金メダルを取る爆発的な喜びは

 

この物質次元でないと体験できない世界です。

 

 

山登りも途中は辛くて、苦しくなったりしますが、

 

山頂に立って、あのご来光を浴びる瞬間、

 

あるいは360度全景を見渡す瞬間の歓喜は

 

何にも変え難いものがあります。

 

 

この三次元は、時間と空間がゆっくりの世界なので、

 

何をしても、最初のイメージとは違う歪みが出てきます。

 

魂の世界では、思った事が即現実として現れるのですが、

 

この世界では、そのまま現れません。

 

 

だから、その歪みが不快な体験となったり、

 

強いストレスとなったりします。

 

けれど、そのプロセスを乗り越えて、

 

やり遂げた時は、魂の世界では

 

味わえない貴重な体験となるようです。

 

 

 

コントラストがあるから、学び、体験できる世界!

 

闇があるから、より光の尊さが分かる世界!

 

私も皆さんも、それを体験したくて、

 

この世界に飛び込んできたようです。

 

 

けれど、この世界にいると、

 

嫌なことや苦しいことは、余り体験したくないですね。

 

だが、向こうに帰って、しばらくすると、

 

誰もが『また物質界を体験したい』と

 

願うようになるというのですから、

 

余程、この世界の冒険はエキゾチックで面白いのですね。

 

 

 

そうと分かったならば、

 

今回の地球への旅も嘆いてばかりいないで、

 

やりたい事をやって、面白おかしく生きなければ、損ですね。

 

 

子供のように、ワクワクドキドキ💓する冒険に

 

できたらいいですね。

 

まして、今回は、これから地球開闢以来のアセンションと

 

オープンコンタクトが待っている超特別な時代です!

 

 

バシャールのメッセージを聞いてください。

 

 

 

 

物質界のコントラストは

 

魂の成長を活性化させてくれます。

 

感情が大きく揺さぶられる体験を通して、

 

今まで味わったことのない感覚を味わうことができます。

 

 

もちろん、強いストレスで嫌な気分になったり、

 

不快な体験をしたりと、

 

2度とこんな体験はしたくないと感じる体験もあるでしょう。

 

 

しかしながら、自分の世界観を広げるキッカケを

 

与えてくれるものがコントラスト体験です。

 

自分の理解度を深めてくれるのもコントラスト体験です。

 

自分の望みも情熱も、その他のすべてが

 

物質界のコントラストから発生しているのです。

 

 

非物質界に戻ってしばらくすると、

 

誰もが『物質界を体験したい』と願うようになります。

 

エキゾチックなコントラストの世界で、

 

自分の冒険を開始したいと考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

     2月の瞑想と祈りの会

 

       

    ライトボディ・トレーニング in 小淵沢(山梨)

 

   2月10日(土) 13:00~15:45 スパティオ小淵沢B1

               

        問い合わせ 090-1217-4767 木村様

 

 

 

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)

 

  2月24日(土)13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

          問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様