昨日(2月10日)の小淵沢祈りの会には、

 

まだ雪が残っている中、各地から熱心に集って頂いて、

 

ありがとうございます。

 

 

私達の会は、ネット上でなくリアルに集うのは、

 

その時間帯に皆んなで声を合わせて

 

『世界平和の祈り』を祈ることで、

 

宇宙からの大光明高周波を地球に降ろして、

 

光の柱を建てる仕事があるからです。

 

 

皆さんと祈り、私が柏手(かしわで)を打ち始めると、

 

今はあっという間に光の柱が建つようになってしまいました。

 

私自体は、もう50年以上もやってきているし、

 

10年以上も一緒に祈り続けてきたメンバーも、

 

まだ毎回どこにでも参加しているからです。

 

本当にありがたいことです。

 

 

私は、今回の人生は生命を救って頂いた、

 

とても尊敬する五井先生の手伝いをして、

 

バシャールの意識を一緒に学びながら

 

地球のアセンションの協力をすると、決めていますので、

 

本望で心残りも何ひとつもないのですが、

 

一緒にずっと付いてきて下さっている皆さんには、

 

本当に感謝しています。

 

 

 

私達が祈り始め、私が柏手を打ち始めると、

 

それはそれは多くの高次元存在達や宇宙人達が

 

注目し始め、協力態勢に入ってきます。

 

 

それは、私達の会の目的は、

 

瞑想や祈りで高周波波動を創り上げ、

 

光の柱を建てて、日本や地球上の戦争地域、災害地域等にも

 

光を送り、地球上の平和やアセンションを推進するということを

 

高次元の存在達は、みんな知っているからです。

 

それを長い年月、私達は実践し続けてきたからです。

 

 

 

だから、昨日も祈りに入った途端に、

 

大光明の高周波の光の柱が建ち、

 

皆さんの霊体は、光の柱を昇って富士山の頂上から、

 

さらに高次元の富士山の神界に出て、

 

木花咲耶姫や富士山の神々、日本を守る神々と一緒になって

 

『世界平和』を祈る度毎に日本や地球上に白光の光を送り、

 

雪のような純白❄️の世界に変えたのです。

 

 

この世界では、例えば地震災害があると、

 

ボランティアに行って手助けしたり、寄付をしたりします。

 

それは、とても大事なことですが、私達のボランティアは、

 

そういう困難や悲しみになる前の波動の世界で、浄化してしまう。

 

あるいは、今悩み苦しみにいる状態を変化できるように、

 

波動の世界で変えてしまうというボランティアなのです。

 

 

これは、この物理次元のできる仕組みや波動原理が、

 

良く分かっていないと理解しにくいのですが、

 

私は長い間の体験で、ハッキリと分かっているのです。

 

それで、皆さんに協力してもらっているのです。

 

 

ですから、私達のしている仕事は、地球の波動を変える、

 

とてもとても大事なボランティアをしているのです。

 

参加なさっていらっしゃる方は、そのように思って下さい。

 

やがて、目に見えて、ハッキリと分かる時がきます。

 

 

 

昨日も会の途中に宇宙の女神様が

 

私が柏手を打ったら、会場まで降りてきて、

 

私の声が変わりましたね。

 

会場まで降りてきたのは、今回が始めてです。

 

 

私達は、会の度毎に、皆さんと祈って

 

光の高周波を創り上げ、そこにまた、多くの存在達が協力して、

 

大光明高周波を地球上に送っているのです。

 

 

この高周波は、会を開く度に高まり、

 

今は強烈な微妙極まりない光となって、

 

一気に地球上のアセンションの波を押し上げる程に

 

変化してきました。

 

 

この副作用として、地球上の歪みが、

 

一気に炙り出されてくるでしょう。

 

また、一方では、覚醒した人達や若い人達が思いもよらない発想で、

 

新社会を創ってゆき、地球全体にスピリチュアルの波が

 

広がってゆくという、肯定的な大変動がやってきます。 

 

 

バシャールのメッセージも合わせて聞いてください。

 

 

 

 

地球全体がスピリチュアル新時代へと移り変わっています。

 

私たちの感性がアップグレードし、

 

五感を通り越した”拡張された感性”が、

 

大きな存在感で大変動しています。

 

 

今までと一味違うオプションが出現し、

 

今まで見たこともない光景が展開されていくようになります。

 

それはちょうど、先が見えない映画を見ているようでいて、

 

それでいて、自分が想像した以上のポジティブな

 

アウトカムを受け取るようになります。

 

 

そういった意味でも、自分のポテンシャルに歯止めをかけず、

 

『天井知らずのポテンシャル』を受け取れるようになります。

 

恐れる必要は全くありません。

 

貴方の持つ素晴らしいポテンシャルを

 

フルに受け取っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

     2月の瞑想と祈りの会

 

       

    ライトボディ・トレーニング in 小淵沢(山梨)

 

   2月10日(土) 13:00~15:45 スパティオ小淵沢B1

               

        問い合わせ 090-1217-4767 木村様

 

 

 

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)

 

  2月24日(土)13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

          問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

 

 

    《宇宙へのアセンション宣言》

 

 

☆創造主様、私は地球開闢以来のチャンスをつかんで、

    アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆地球霊王様、私は地球に流し続けたマイナスの波動を

    プラスに変え、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆守護霊様・守護神様、私は長い間の迷いの人生から

    覚醒し、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆宇宙人様、私は見守り続けてくれた、あなた達と協力し、

    アセンションしました。

    ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます