寒いといいながらも、暖をとれて、

 

あったかい布団の中で眠れるのはありがたい。

 

あったかい食事を頂ける事がありがたい。

 

風呂に浸かれる時間が幸せでありがたい。

 

 

今、震災で苦労なさっている人々をみるにつけ、

 

日常の当たり前と思っていたひとつひとつが、

 

本当は何とありがたい幸せな事であったのかと思い至る。

 

 

私達は外側にもっともっと、と言って貪り続けて、

 

最も大切なものを置き去りにしてきたのかもしれない。

 

だから、自然界を荒らし、地球上を戦争だらけにして

 

しまったのだろう。

 

 

多くの人が個人の幸せを追求しながらも、

 

今回の大地震で苦しみ悩んでいる人々をみると、

 

やはり自分個人の幸せだけでは、

 

決して満足できないものがある。

 

 

幸せや平和は、

 

どんな人も誰一人漏れることなく行き渡ってこそ、

 

全人類で満足できる姿となる。

 

特に弱い立場の人こそ、最も助けられる社会で

 

あったらいいと思う。

 

私達は、これから、そういう社会創りを目指すべきだろう。

 

それが、波動上昇したアセンションした社会の愛の周波数であり、

 

きっとそういう世界に向かって進んでゆくに違いない。

 

 

 

 

そういう意味でも、昨日(1月13日)の

 

小淵沢ライトボディ・トレーニングでも、

 

もう一度震災地域や日本に光を送る瞑想や祈りを

 

全員でしたのです。

 

 

雪混じりの寒い中、各地から、

 

いつも熱心に集って下さいまして、

 

ありがとうございます。

 

前回、浦和の会の時にも光を送ったのですが、

 

まだ取りきれない暗黒波動がありましたので、

 

今回も皆さんと協力して行ったのです。

 

 

それは、日本の中心として富士山から🗻光を

 

送っていらっしゃる木花咲耶姫の要請もあったからです。

 

私達がいつものように、瞑想や祈りに入って、

 

富士山から宇宙の中心に向かって昇り、

 

多くの神々と共に、その大光明を持って、

 

富士山の地底から、日本列島にまず光を送ったのです。

 

 

日本列島は黄金の龍体であり、

 

それに付着している暗黒波動を浄化したのです。

 

木花咲耶姫は黄金の龍神に乗っていらっしゃって、

 

震災の地域の浄化をしてくださいました。

 

 

また、今回は大白光の宇宙龍が

 

日本列島の黄金の龍体に合体して、

 

日本を輝かしてくださいました。

 

日本は、これからアセンションに対する大事な

 

役割があるので、上の方で色々と配慮しているのです。

 

 

日本で地震や災害が多いのも、

 

日本はネガティブな暗黒波動が溜まると、

 

地球進化に対する大事な働きができなくなるので、

 

暗黒波動が溜まってくると、神々がすぐ浄化するのです。

 

それで、災害が多いのです。

 

 

けれど、本当にアセンションして役割を果たすと、

 

やがて災害も消えてきます。

 

私達は、長い間の祈りで、神々や宇宙存在達と

 

協力して働ける霊波動の身体になったので、

 

彼らと協力して、地球進化の為に働いているのです。

 

 

ですから、私の姉も言っていたように、

 

この地上で働いていることに対して、

 

木花咲耶姫も御礼を言ってくれたのです。

 

 

神々は、高次の世界では、いくらでも働けるのですが、

 

この地上は、私達のように天の高周波を地上で

 

使える波動に還元できる人達が必要なのです。

 

 

私達は、このアセンションしてゆく時代に

 

天の手伝いをしているのです。

 

それは、これからも、まだ必要と思いますので、

 

協力下さる皆さんには、宜しくお願いします。

 

それでは、27日にまた浦和で会いましょう!

 

 

 

 

 

 

   

 

 ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

     1月の瞑想と祈りの会

 

 

            ㊗️  新年祈りの会in 浦和(埼玉)

 

  1月6日(土 )13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

         問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

    ライトボディ・トレーニング in 小淵沢(山梨)

 

   1月13日(土) 13:00~15:45 スパティオ小淵沢B1

               

        問い合わせ 090-1217-4767 木村様

 

 

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)

 

  1月27日(土)13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

          問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

     《宇宙へのアセンション宣言》

 

 

☆創造主様、私は地球開闢以来のチャンスをつかんで、

    アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆地球霊王様、私は地球に流し続けたマイナスの波動を

    プラスに変え、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆守護霊様・守護神様、私は長い間の迷いの人生から

    覚醒し、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆宇宙人様、私は見守り続けてくれた、あなた達と協力し、

    アセンションしました。

    ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます