私達はワクワクを選択して、

 

充実した生活を歩みたいと、誰しもが思います。

 

 

ワクワクというと、

 

どちらかというと喜び踊るような行為を

 

意識する人もいると思いますが、

 

毎瞬毎瞬、そんな状態で生きることはできません。

 

 

ですから、心地いい状態で生きると考えた方が

 

いいと思います。

 

心地いい状態なら、お茶を飲んでいる時、

 

お風呂に入っている時、趣味のピアノを弾いている時等、

 

日常の中にもいくらでも見出せると思います。

 

 

実際、心地いい状態の幸せ感にいる時、

 

幸せのパラレルワールドに入りますので、

 

宇宙から、次の幸せな状態がプレゼント🎁されるのです。

 

 

だから、飛び跳ねてワクワクすることのない方は、

 

日々の中で心地いい状態で生きることを

 

心がけたらいいと思います。

 

 

飛び跳ねるようなワクワクが

 

強烈なポジティブエネルギーだとすると、

 

心地いい状態は、ニュートラルポイントになり、

 

いつでもワクワクを選択でき、

 

あらゆることが受け取りやすいような状態なのです。

 

 

その状態でいると、

 

自分に必要な物事・人間関係・環境が

 

自然と宇宙から運ばれてくるのです。

 

だから、心地いい状態のニュートラルポイントで

 

生きるように、私達は心がけましょう!

 

 

バシャールのメッセージを聞いてください。

 

 

 

私たち誰もがポジティブとネガティブを

 

兼ねそろえています。

 

そして、この二つのエネルギーを統合して

 

第三のエネルギー、つまり自分であり、

 

ニュートラル・ポイントを創り出しています。

 

 

自分がニュートラル・ポイントそのものだと

 

考えてみると、あらゆることが

 

受け取りやすくなるかもしれません。

 

 

例えば、非物質界のエネルギーと物質界のエネルギーの

 

ニュートラル・ポイントに自分がいる。

 

例えば、ハートとマインドのニュートラル・ポイントに

 

自分がいる。

 

例えば、理想と現実のニュートラル・ポイントに

 

自分がいる。

 

 

このように、

 

自分自身をニュートラル・ポイントに置くと、

 

色々なことを受け取りやすくしてくれるだけでなく、

 

選びやすくなりますし、新規にクリエイトが

 

しやすくなるのが分かると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

          12月の瞑想と祈りの会

 

 

 

    ライトボディ・トレーニング in 小淵沢(山梨)

 

  12月16日(土) 13:00~15:45 スパティオ小淵沢B1

               

        問い合わせ 090-1217-4767 木村様

 

 

     ㊗️『針の目』通過・祈りの会 in浦和(埼玉)

 

  12月23日(土)13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

          問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

☆12月の浦和、小淵沢の会の日程が変更になりました

  ので、確認の上、参加なさってください。

 

☆12月23日の浦和の会の終了後、銀座アスター浦和店で、

『針の目』無事通過と、懇親会を兼ねての食事会があります。

 17:15~19:15までの予定です。

 参加予定の方は、黒坂さんに申し込んでください。

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます