朝陽射す木漏れ日の中、

 

森の落ち葉を踏みしめて歩いていると、

 

その柔らかさに何とも言えず、心地良くなってくる。

 

 

会がある日以外は、以前のように人に会うこともなく、

 

森の中を散策するが、自然の中を歩いていると、

 

いつの間にか、木々や風や空と会話している感覚になって、

 

不思議な幸福感に満たされてくる。

 

 

自然は、人間の中にいるような騒々しい波動を発しないからだ。

 

この森にやってきて6年になるが、

 

大自然の無尽の豊かさを知った事は、私の最大の財産になっている。

 

 

 

さて、今日はこの三次元の秘密を話したいと思う。

 

先日も、今激しく戦争を続けている地域のことに触れたが、

 

もっと掘り下げて、如何に無駄な殺し合いを

 

しているかについて話したいと思う。

 

 

私達は、一人一人、大いなる魂から分離して、

 

わざわざ波動を下げて、この地上にやってきたのです。

 

魂の世界では、全てが1つで愛の一体感で統合されて、

 

平和で幸せそのものなのです。

 

 

だから、愛の不足、争い、不幸等を体験できないのです。

 

そこで、私達は、愛や平和や幸せをもっともっと

 

本当に深く知りたくて、宇宙の創造原理を使って、

 

波動をどんどん下げて、次元の幅を広げていって、

 

この地球界のようなコントラストの

 

激しい制限のきつい世界を創ってしまったのです。

 

 

本当は、ここまで下げる必要はなかったのですが、

 

この地上に転生する中で、自分は魂の存在である事を

 

全く忘れ果てて、物理次元に埋没してしまったのです。

 

 

魂なるハイアーセルフの自分と

 

肉体なるフィジカルマインドの自分の糸が格段に

 

細くなってしまって、お互いの交流が途絶えてしまったのです。

 

 

本当は、どんな人も魂なる無条件の愛のハイアーセルフの

 

自分と、この物理次元の肉体の自分がいるのです。

 

いわゆる大きな天の自分と小さな小さな地の自分が

 

いるのですが、私達は、自分の本体を完全に忘れ去って、

 

小さな小さな自分の方ばかりを生きてきたのです。

 

 

だから、魂なる世界では、今戦争で憎しみ戦っている人達も、

 

本当は愛し合って存在しているのですが、

 

自分達の憎しみの意識が、三次元の舞台に投影されて、

 

戦争という悲惨さを味わっているのです。

 

つまり、バーチャルな幻の世界に生きているのです。

 

 

本当は愛や平和の大切さを体験したくて、

 

お互いが了解して戦争という幻を創り上げているのです。

 

その原理が分かると、戦争という悲惨な体験をせずに

 

済むのですが、すぐに分からないのも、この三次元の

 

パラドックスなのです。

 

 

この三次元世界は、コントラストから

 

大きな学びを得る世界だと分かっていれば、

 

何も激しい嘆きや苦しみを創り出す必要はないのですが、

 

忘れ去って分からないので、苦悩を生きることになるのです。

 

その結果、何度もの苦しい転生を繰り返した後に、

 

ようやく気付いて目覚めるのです。

 

 

 

それで、お釈迦様は修行の末に、

 

この世界の仕組みに覚醒し、

 

もうこの世界にいる必要はないと分かって、

 

天に帰ろうと思ったのですが、菩薩達が現れて、

 

その悟りを伝えてほしいと懇願したので、

 

この地上に残って真理を伝えたのだと思います。

 

 

簡単に言うと、この三次元は、宇宙の無限の豊かさを

 

深く知る為のバーチャルなゲームのようなステージです。

 

それで、ここのゲームを堪能し、

 

もうこのステージで生きる必要がないと分かった人達が、

 

次のステージに移るのです。

 

 

それが、アセンションと言われて、

 

地球上に、その波動が降りてきて、意識覚醒を進めた人達が、

 

その世界に旅立ってゆくのです。

 

 

 

私と一緒に学んでいる皆さんは、

 

ここのステージの卒業がやってきて、

 

『針の目』を抜けた後からは、

 

次のステージを歩み始めるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

        12月の瞑想と祈りの会

 

 

    ライトボディ・トレーニングin 浦和(埼玉)

 

 12月2日(土 )13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

        問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

    ライトボディ・トレーニング in 小淵沢(山梨)

 

  12月16日(土) 13:00~15:45 スパティオ小淵沢B1

               

        問い合わせ 090-1217-4767 木村様

 

 

     ㊗️『針の目』通過・祈りの会 in浦和(埼玉)

 

  12月23日(土)13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

          問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

☆12月の浦和、小淵沢の会の日程が変更になりました

  ので、確認の上、参加なさってください。

 

☆12月23日の浦和の会の終了後、銀座アスター浦和店で、

『針の目』無事通過と、懇親会を兼ねての食事会があります。

 17:15~19:15までの予定です。

 参加予定の方は、黒坂さんに申し込んでください。

 

 

 

 

 

 

 

    《宇宙へのアセンション宣言》

 

 

☆創造主様、私は地球開闢以来のチャンスをつかんで、

    アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆地球霊王様、私は地球に流し続けたマイナスの波動を

    プラスに変え、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆守護霊様・守護神様、私は長い間の迷いの人生から

    覚醒し、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆宇宙人様、私は見守り続けてくれた、あなた達と協力し、

    アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます