私は、今回の人生で三次元の物質界を卒業する。

 

五井先生やバシャールを学び、祈りや瞑想を繰り返して、

 

宇宙の法則や原理がクリアに分かったからです。

 

 

そして、自分は大いなる魂の存在で、

 

この世界に一時的に体験の為にやってきたことも

 

ハッキリと分かったのです。

 

 

この三次元は、光と闇のコントラストから、

 

本当の自分をハッキリと知り、

 

自分の望みも明瞭に分かる為の体験の世界なのです。

 

 

ですから、この世界が悪いとか低いとか

 

言っているわけではありません。

 

私はこの世界に何度も転生して、光と闇の体験を

 

繰り返して、もうこれ以上、ここのステージで

 

学ぶ必要はないと分かったのです。

 

 

しかも、今は地球開闢以来のアセンションのチャンスが

 

やってきて、自分の意思さえハッキリ決まっていれば、

 

自然と次のステージに移れる時代がやってきたのです。

 

私はもう、ハッキリと心が決まっているのです。

 

 

だから、私の会に参加している皆さんも

 

自分の意思がハッキリしているなら、

 

一緒にアセンションして、次のステージに移行してゆくのです。

 

 

それは、今年の暮れ頃、『針の目』を抜ける時から、

 

どんどん具体化し始めるでしょう。

 

けれど、地球人類すべてが、アセンションする訳ではなくて、

 

戦争地域を見て分かると思いますが、

 

憎しみや復讐心を捨てられない人達は

 

ここのステージで同じ事を繰り返し、

 

その悲惨さと苦しみの中から、やがて虚しさを悟り、

 

目覚めた時に私達のように愛と平和の世界を求めて、

 

上のステージに移行してゆくのです。

 

 

人間は、本来魂の存在ですから、

 

どんな人も、そこに行き着くのです。

 

ただ、目覚めの“時”に違いがあるのです。

 

 

 

そういう意味から、私達は今回好機を捉えて、

 

10月1日に岩木山の頂上に登って、

 

アセンション宣言を唱え、祈りました。

 

その際に、岩木山から富士山始め、世界の七大陸の山々や

 

パワースポットに向かって、虹🌈の架け橋をかけて

 

アセンションの高周波波動を送りました。

 

 

その時には、大変な雨の中、

 

高齢者の方々も岩をよじ登って参加して下さり、

 

また全国の祈りのメンバーも熱心に祈って

 

協力して下さったことに、心から感謝しております。

 

 

お陰で大きな怪我もなく、仕事も成功しまして、

 

岩木山の神々や宇宙存在達もとても喜んでいました。

 

そして、私達の運動が凄い波動効果があるということで、

 

昨日(10月12日)も、もう一度行なった訳です。

 

 

 

昨日は、平日でありながらも、

 

浦和に全国各地から集って頂いて、ありがとうございます。

 

私達の運動は、自分達はアセンションへの道を

 

確実に辿っているのですが、新世界へ完全に移行する前に

 

どうしたらいいのか、迷っているご縁のある人達に、

 

アセンションの波動を送り届けるという運動なのです。

 

 

今まで生かされた地球の愛に応えて、

 

自分達のできる限りの事を悔いのないようにしておくのです。

 

昨日も、祈り始めたら、岩木山の神々や多くの高次元存在達が

 

協力して下さり、世界の山々と虹の架け橋🌈で綺麗に繋がって

 

アセンションの高周波が地球上をグルグル廻ったのです。

 

 

UFOも多数協力していたようで、

 

私の姉は、多くの宇宙人達と交流しながら

 

祈っていたとのことです。

 

私達と縁の深い3人のプレアデスの宇宙人達は

 

会の終了まで、私達を祝福しながら、参加していました。

 

 

ただ、今回の仕事の一番の中心となって働いて下さった方は

 

宇宙根源の『愛の女神様」で、

 

今回の私達の仕事3回を見守ってくれていたのです。

 

 

私達は、自分達のできる限りの仕事をしたので、

 

何か気分爽快で、サッパリしましたね。

 

来週21日には、花🌼💐の綺麗な大塚さんの庭で、

 

また一緒に祈りましょう!

 

花の精霊達が喜んで待っていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ☆私のセミナーでの内容は

 

    『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

              『覚醒意識の新時代』

 

            を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

      10月の瞑想と祈りの会

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  10月12日(木) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 熊谷(埼玉)

 

    10月21日(土) 13:30~16:30 大塚邸

 

    問い合わせ 090-8587-9083 大塚様

 

 

 

 

 

 

 

    《宇宙へのアセンション宣言》

 

 

☆創造主様、私は地球開闢以来のチャンスをつかんで、

    アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆地球霊王様、私は地球に流し続けたマイナスの波動を

    プラスに変え、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆守護霊様・守護神様、私は長い間の迷いの人生から

    覚醒し、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆宇宙人様、私は見守り続けてくれた、あなた達と協力し、

    アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます