今、台風6号や7号がやってきて、被害を受けたり、

 

心配なさっていらっしゃる方もいると思います。

 

 

最近、コロナ禍から始まって、ロシア・ウクライナ戦争、

 

地震や気象災害等、特に今は、とんでもない異常高温・

 

水災害が日本でも続いていますが、

 

これは、ただの自然現象だけではなくて、地球上にやってきて

 

いる波動上昇・アセンションが大きく関係しているのです。

 

 

そのことを知らないと、これから地球上に起きてくる様々な

 

現象に、ただ恐れ、心配するだけになってしまいます。

 

何故ならば、台風や自然現象にしても私達の集合意識と

 

密接に関わっており、本当は宇宙の法則や波動原理について

 

明瞭に分かっている人がいると、いくらでも小さくできるのです。

 

 

ただ今の私達は、そこまで覚醒した人が少ないので、

 

手をこまねいて見ているしかないのです。

 

台風にしても、地上を浄化する天からの役目をおった龍神達が

 

多数働いているのですが、そのことを知る人もまた少ないのです。

 

 

今、何故こんなに立て続けに地球上が

 

荒れまくっているかというと、地球にその時がやってきて

 

高周波の波が降り注いできているからです。

 

それが26000年に一度と言われる地球開闢以来の

 

アセンションの波なのです。

 

 

だから、今ライオンズゲートが開いて、

 

運気が上昇するとスピリチュアルの世界では言われていますが、

 

このライオンズゲートからの高周波は、

 

目覚めを加速させるのですが

 

その人の意識状態よって現れ方が違うのです。

 

 

それは台風と同じで、台風の目の中は青空で全く平和ですが、

 

台風の渦巻きの端の方は、暴風と豪雨の荒波でモロにネガティブな

 

影響を受ける訳です。

 

 

台風に例えて話しをしているのですが、

 

同じ台風でありながら、目の中に入ってゆく人達は

 

平和で穏やかで、上昇する覚醒したアセンション世界に

 

どんどん導かれてゆき、

 

目覚めを選択しない人達は、台風の端の渦に

 

巻き込まれ、ただ恐れおののき逃げ惑う、

 

下降する渦巻きに引き込まれてゆくのです。

 

 

それを、このライオンズゲートが開いた時に、

 

日本に二つもやってきて、

 

台風が象徴して見せているのです。

 

《分岐・分化がこれからどんどん始まるのですよ》と。

 

 

 

以前私達は、台風の災害を少なくしようとして、

 

皆さんに呼びかけて大勢の皆さんで祈りましたが、

 

その時代はもう過ぎて、今地球は波動上昇を決めて、

 

どんどんシフトしてゆきます。

 

 

だから、以前の状態に戻ることはないのですから、

 

この星に住む私達が、そのことを深く認識して

 

アセンションに合わせていくしかないのです。

 

 

だから、今回の台風にしても、

 

これからやってくる様々な問題に対しても、

 

もうそれに影響されない世界に移る、

 

いわゆる台風の目の中に入ってしまう、

 

平和な世界に移ってしまうことが

 

大事なのです。

 

 

つまり、災害のない地球・ポジティブな地球の

 

パラレルワールドに移行してしまうのです。

 

本当に分かっている人達は、既に移り始めて、

 

窓越しに、こちらの地球を見ている状態です。

 

これが、これからの波動上昇してゆく地球を

 

生きるキーポイントになるのです。

 

 

だけど、意識覚醒が進んだ人には分かるのですが、

 

こういう話しをしても、分からない人には、

 

全く分からないのです。

 

だから、早い段階で『意識覚醒を進めてくださいよ』と

 

私は何年も前から話をしてきたのです。

 

 

 

ただ、もしあなたが今、台風の不安に怯えているなら、

 

下段に書いている『精霊達への宣言』を唱えて、

 

自然霊達へ感謝をしてください。

 

自然はあなたと友達になって、必ずあなたを守ってくれます。

 

 

また『世界平和の祈り』をして、

 

あなたをいつも見守っている守護霊、守護神に感謝してください。

 

しっかりと守ってくれます。

 

 

また、できたら、あなたの地区にやってきている台風の龍神達に、

 

私達人間が出したネガティブな想念のゴミを

 

綺麗に浄化してくれる事への感謝の念を伝えて、祈ってください。

 

 

龍神は、あなたの祈りに応えて、

 

恐怖を取り去るだけでなく、

 

あなたに思いもかけない

 

プレゼントを置いてゆくでしょう!

 

 

 

 

また、私達祈りのメンバーは、

 

11日に浦和で祈りの会がありますね。

 

その時に、龍神達に協力して、一緒にゴミ掃除をしましょう!

 

それでは、皆さんと、学び、祈れる時間を楽しみにしています。 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

      8月の瞑想と祈りの会

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  8月11日(金) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

    

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

 

     8月19日(土) 13:00~15:45

 

     8月20日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  8月27日(日) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

 

      《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます