現在、私達の次元が上昇してきているので、

 

私達を手助けしてくれる存在達が

 

確実に増えてきている。

 

 

今までは、守護霊・守護神や先祖の人達を主に

 

氏神様や、その人の信仰なさっている神々等が

 

守って下さっていた。

 

 

けれど、ここ数年で私達の覚醒が進み、

 

私達の波動圏のステージが上がってきたので、

 

コンタクトしてくる高次元存在達が

 

増えてきているのである。

 

 

それは、宇宙天使であったり、宇宙人であったりする。

 

また、花や木々の精霊達や自然霊も私達の周波数が

 

上昇してきたので交流し易くなってきている。

 

 

嘗ては、私達も地球外の星にも住んでいた時代が

 

あるので、ずっと以前の懐かしい友達が

 

地球のアセンションを迎えて、

 

コンタクトしていい時期が熟してきたのである。

 

 

また、私達の肉体も年々、微妙な波動になって、

 

霊化してきているので、直感力やテレパシー能力、

 

透視能力が冴えてきて、目に見えぬ存在達との接点が

 

どんどん生まれてきている。

 

 

だから、あなたが話しかけ、

 

交流を持とうとするなら、以前とは違って、

 

ごく自然に交流できる環境に変わってきている。

 

 

それと、以前は、低波動の目に見えぬ存在達がいて、

 

干渉されたり混乱する人も出たりしたが、

 

そういう存在達は、周波数が合わないので、

 

今私達のステージからは消えていっている。

 

 

だから今は、もし高次元存在達に

 

聞きたいことや頼みたいことがあるなら、

 

簡単に考えて聞いてみたらいい。

 

何かの形で必ず答えを返してくれるだろう。

 

 

けれど、こんな形で、この日までと制限をつけず、

 

また結果に執着せず、気楽に話しかけて、

 

頼んだり、アドバイスをもらったらいい。

 

彼らは、一番適当な時期に、一番いい答えをくれるのだから…。

 

 

私達は、何度もの転生があるので、

 

それはそれは多くの魂の友達がいるのです。

 

この地上世界の比ではありません。

 

そして、あなたの手助けしたいと思っているのです。

 

 

だから、あなたは孤独で

 

ポツンと一人きりでいる時はないのです。

 

あなたの心の中まで知っている友達が

 

いつも見守っているのですから、気楽に話しかけて、

 

交流したらいいと思います。

 

 

今、そんな目に見えぬ存在達とも、

 

楽しく交流する時代がやってきているのです。

 

 

ここで、バシャールのメッセージを聞いてください。

 

 

 

 

貴方には沢山の非物質界の友達が存在しています。

 

物質界の比ではありません。

 

 

貴方のやりたい事、願い事、解決策や疑問など、

 

貴方が考えつかないほどの”あらゆること”を、

 

ヘルプしてサポートしてくれているのです。

 

もちろん、決して貴方の『人生』を

 

干渉することはありませんし、できません。

 

 

しかし、貴方が”率先して

 

”非物質界の友達に声をかけ、

 

貴方のやりたい事、願い事、解決策や疑問に

 

アクセスできるようサポートを煽ってみると

 

良いかもしれません。

 

頼むコツは、ディテールではなく大まかに。

 

 

例えば、

 

『どん底に落ち込んでいる自分を活気づけたいです。

 

ヘルプしてください』

 

という具合です。

 

 

これを『どん底に落ち込んでいる自分に、

 

ある人から自分に電話するよう仕向けてください』

 

といった頼み方ですと、

 

なかなかヘルプがやってくることはできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

      8月の瞑想と祈りの会

 

    

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

 

     8月19日(土) 13:00~15:45

 

     8月20日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  8月27日(日) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます