前回のブログで、 

 

『8日にフェアリーガーデンのUFO着陸予定地で

 

宇宙人にコンタクト宣言した時、二人の宇宙人が降りてきて、

 

参加者の松果体に米粒よりも小さなチップを入れてくれた』

 

と書きましたが、今日は、その事をもう少し詳しく

 

紹介したいと思います。

 

 

私達は10年以上も前から、

 

私の故郷の岩木山で、毎年錬成会を始めました。

 

その際、会が終了すると渦巻き状の大きなUFO雲が

 

岩木山の横に現れて、会場の屋上に行って感嘆しながら

 

空の不思議な景色をしばらく眺めたものですね。

 

 

そして、一昨年、岩木山桜林のピースポールで、

 

皆さんと声を合わせて『世界平和の祈り』をした時に

 

プレアデスのUFO機長が降りてきて、

 

私達にコンタクトするようになったのです。

 

 

特に私と姉(斎藤澄子)は、度々コンタクトを

 

するようになっています。

 

そして、会が開かれる時には、毎回の如く交流してきて、

 

今は色々と援助や指導をしてくれています。

 

 

彼と私は、同じオーバーソウルで、

 

私は今回地球の人生を体験し、

 

アセンションも体験することを決め、彼はプレアデスから

 

私の人生を共有しながら、時がきたら援助をしてくれると

 

お互いに決めたようです。

 

それで今、地球のアセンションの時がきたので、

 

様々に援助・協力をしてくれているようです。

 

 

私が21歳の時に先天性心臓病で手術し、

 

肉体が極度に弱って、肉体離脱を繰り返していた時に

 

ゴールドの光の帯を飛翔して、アルクトゥールスという星に

 

行った際に、彼と初めて出会ったのです。

 

 

その時、3人の宇宙人に会ったのですが、

 

そのうちの長身で3m近い人が私に話しかけた人で、

 

今まで私達にコンタクトを重ねてきたプレアデスの

 

UFO機長のようです。

 

 

そして今回、フェアリーガーデンに初めて降りてきた、

 

背の低い少し丸顔の宇宙人が私達一人一人の松果体に

 

DNA能力再起動とコンタクト推進の為のチップを

 

入れてくれたプレアデス人のようです。

 

もう一人の中肉中背の宇宙人には、まだ一度も会っていません。

 

 

 

今年の暮れに『針の目』を抜けて、

 

アセンションが進んでいった時に、

 

私達はもっと具体的な形で会うことになるかもしれません。

 

 

バシャールは、2026年から2027年頃に、世界的規模で

 

オープンコンタクトが始まるような事を言っていますので、

 

準備ができた人達は、もっと早くコンタクトが

 

起きてくると思います。

 

 

10月1日に私達は岩木山に登って、

 

アセンション宣言を計画していますが、

 

より進展があるかもしれませんね。

 

 

 

以前にも何回か、私のブログに載せましたが、

 

50年程前に肉体離脱して、アルクトゥールスという星で

 

出会った3人の宇宙人の話しを参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

      7月の瞑想と祈りの会

     

 

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

     7月8日(土) 13:00~15:45

 

     7月9日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

     ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  7月16日(日) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  7月29日(土) 13:45~16:30 埼玉会館7B会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様