バシャールの星では

 

自然そのままが保全されているようだ。

 

人間が無闇に手を加えることをしないのだろう。

 

自然そのものの意識のあり方を知っているので、

 

お互いの無条件の愛でうまく交流がなされてゆくのだろう。

 

 

私も森の中に来てから6年になるが、

 

毎日鳥の声を聞き、木々と接していると、

 

木々や自然の声が、だんだん分かるような気がしてくる。

 

 

大自然は、ある時はこわい面があるが、

 

恐れというより畏れに近い、畏敬の念を抱いてくる。

 

そして、彼らは心開くと、だんだん友達のように近づいてくる。

 

 

木々は酸素を放出して、大気を浄化するだけでなく、

 

その高いバイブレーションの為に、人間は木々に接したり、

 

森の中に入ると、日頃のストレスから解放され、

 

リラックスして、心が救われる。

 

 

植物や動物は、生来の無条件の愛の意識を持ち合わせ、

 

私達人間のような判断する意識ではないので、

 

その中にいるだけで心洗われ救われるのです。

 

 

最近、気象災害が多くなって、

 

不安や恐れを抱いている人がいますが、

 

これは、人間が自然を征服するという思いが

 

自然を破壊し、共存できない心になり、

 

地球の心地良いバランスを崩してしまった結果と思います。

 

 

街づくりにしても、都会のように便利さや経済優先の為に

 

コンクリートのビル群を集中させるという形は、

 

やがて、そこで暮らす人達の心身を蝕んでゆくのではないかと

 

危惧します。

 

こういう考え方が、利益優先、競争志向、戦争を作り出してゆく、

 

低バイブレーションのあり方なのかも知れません。

 

 

どこを歩いても、鳥の声が聞こえ、せせらぎの音に接し、

 

蝶々が舞っていて、自然の豊かさに心奪われているうちに、

 

お目当てのショップやレストランに着く。

 

どこへ行っても、街もそのものが、自然の豊かさの中にある。

 

 

進化を果たした高いバイブレーションの星の人達は、

 

そんな街づくりをして生きているようです。

 

それには、まず『動物にも植物にも意識がある』ということを

 

分かってあげることが大事です。

 

 

ここで、バシャールの言うことに、耳を傾けてください。

 

 

 

動物にも植物にも意識があります。

 

彼らには、私たち人間には到底理解することができない

 

”高度な意識”があるのです。

 

 

彼らに対する不当な扱いは、

 

貴方のバイブレーションが高くなるにつれて

 

確実に解消されていく事になります。

 

 

つまり、バイブレーションが高くなると

 

意識が高くなりますから、自動的に自分以外に対する愛が

 

芽生えるようになるからです。

 

 

また、貴方の周波数が高くなる事で、

 

自分以外に対するリスペクトが芽生えるようになります。

 

それによって命の尊さ、ガイアに対するリスペクト、

 

自然界との調和について理解が深まるようになります。

 

 

貴方の望むより良い世界に住むためにも、

 

ぜひ貴方自身のバイブレーションを上げていきましょう! 

 

それには、正しい知識を得て『汝を知ること』です。

 

そうする事で、自分の指針を『自分軸』で

 

真っ直ぐ進んでいけるようになります。

 

 

 

 

 

私達のバイブレーションが高くなってくると、

 

自動的に愛が芽生えてくるので、

 

動物や植物の意識も分かってくる。

 

それによって、命の尊さ、ガイアに対するリスペクト、

 

自然界との調和についての理解が深まってくるという事を

 

言っていますね。

 

 

私達は、今、物事の考え方・意識のあり方の岐路に

 

立っているのです。

 

今起きている気象災害や気象関係に携わる人も

 

バイブレーションをあげることなく、対処しようとしても

 

旧型意識では方策はなく、逃げ惑うしかないのです。

 

 

まず、私達は自分のバイブレーションを上げて、

 

自然との愛を深めてゆきましょう。

 

その中から、自然界との調和の新しい関係が

 

生まれてくるでしょう。

 

 

 

フェアリーガーデンで開かれる会は、

 

皆さんも知っているように森の中で行われます。

 

私達は、人類を代表して大地や木々、岩や水、風や花と

 

交流しているのです。

 

 

ここで宣言する内容は、ここの森だけのものではありません。

 

日本や地球全部の大自然の生きとし生きる全てに

 

私達は愛の宣言をしているのです。

 

 

フェアリーガーデンの行事に参加する人は

 

そう思って参加なさってください。

 

私達は地球に生まれ、ガイアに生かされた愛に

 

感謝いっぱいで宣言し、祈るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

      7月の瞑想と祈りの会

     

 

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

     7月8日(土) 13:00~15:45

 

     7月9日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

     ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  7月16日(日) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

      ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  7月29日(土) 13:45~16:30 埼玉会館7B会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

 

      《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます