最近は、地球の波動変化がめざましく、

 

会を開く度に宇宙の根源波動にどんどん近付いていって、

 

私達は目も眩むような世界に、あっという間に昇ってゆく。

 

 

そして、以前は地球の神々がコンタクトを

 

主にしてきていたが、現在は毎回のように

 

指導してくれる存在達が代わって、

 

しかも宇宙天使なのである。

 

 

近頃は、今まで会ったことのない宇宙天使が

 

指導するようになって、それも様々な星からやってきている。

 

私達の祈っている平行次元の地球は

 

波動上昇と共に、全く変化してきている。

 

その地球は、既にアセンションを遂げて、

 

喜び溢れる光輝く地球である。

 

 

 

 

一昨日(6月28日)も浦和で会が開かれたが、

 

参加なさっている皆さんは

 

そういう地球で祈り瞑想しているのです。

 

 

同じ地球に居ながら、皆さんが集って祈っている場は

 

既に高波動バイブレーションの

 

光輝そのもののパラダイス地球なのです。

 

これが、今地球上にやってきている開闢以来の

 

アセンションを現しているのです。

 

 

私達は、もう真っ先に、その波動を受け入れて、

 

光に還元された地球で会を開いているのです。

 

一方、世界に目を転ずると、戦争や災害や悲惨な事件等の

 

暗黒の世界も情報として入ってくる訳です。

 

私達は、光明そのもののアセンションした地球で

 

仕事をしているのですが、

 

人によっては、まるで地獄の地球にいるような感覚で

 

過ごしている人もいるのです。

 

 

この感覚は『針の目』を抜けた後から、

 

より顕著になってくるでしょう。

 

あなたが、どんな世界に目を向けて、自分の意識覚醒を

 

してゆくのか?

 

それによって、住む世界が全く違ってしまいます。

 

 

これが、この夏至から『針の目』を抜ける暮れ頃までに

 

徐々に現実化してくるので、私達も心すべきことです。

 

今は自分のバイブレーションを上げて、

 

本当の自分で生きることが最優先の時になってきているのです。

 

それ程、波動変化が強くなってきているのです。

 

けれど、感じない人には全く感じられないのです。

 

 

この波動変化によって、気象にも影響が出てきています。

 

一番は、人間が自然を大切にしないで、

 

バランスを崩した影響が出てきているのですが、

 

波動上昇の加速の副作用としても顕著に出てきているのです。

 

 

本当は、木や岩や水や風等の大自然にも意識があって、

 

人間に害を与えて敵対するものではないのですが、

 

私達の自然との愛の交流を妨げる集合意識が

 

アンバランスを作り出しているのです。

 

 

ですから、これからまだ災害がやってきますので、

 

もし恐れている人がいたら、このブログの最後に載せている

 

『精霊達への宣言』を唱えて、自然霊への感謝をして下さい。

 

 

そして、できるだけ人間だけでなく、

 

自然との愛の交流を心がけてみてください。

 

自然は、簡単に私達に微笑んで愛の交流を交わしてきます。

 

もう少しの間、災害が強くやってきますので、

 

多くの人も本当は分かって生きる必要があるのです。

 

 

私達は、7月からまた、フェアリーガーデンの会が始まり、

 

自然霊との交流、宇宙存在との交流をしてゆきます。

 

地球に注がれてきている光は、嘗てない程に強烈に

 

なってきていますので、私達はこれを活用して

 

どんどん上の世界に昇ってゆきます。

 

 

 

今までの転生の中でも

 

体験したことのない波動上昇が

 

起きてきていますので、

 

これから何が起きてくるのか?

 

ワクワクの中で参加なさってください!

 

 

 

 

 

 

 

 ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

      7月の瞑想と祈りの会

     

 

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

     7月8日(土) 13:00~15:45

 

     7月9日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

     ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  7月16日(日) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

      ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  7月29日(土) 13:45~16:30 埼玉会館7B会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

 

 

      《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます