昨日(6月19日)の浦和の会には

 

札幌、青森、山形、大阪、宮崎等の遠方から、

 

毎回の如く参加下さいまして、ありがとうございます。

 

 

会の中でも話ししましたが、肉体を持っている私は

 

『遠方から、時間とお金をかけて来て下さるのは、

 

何ともありがたいことだなぁ』と、

 

いつも心の中では合掌しているのです。

 

 

けれど、もう一人の大きな魂なる木村さんの自分は

 

『この数万年に一度のアセンションのチャンスに、

 

お金も何も関係ない、本当の自分になれる絶好の時を

 

逃して何になる。これ以上の時間があるか。』

 

という、若い頃から命懸けで道を求めてきた、

 

もう一人の自分がいるのです。

 

 

私の中には、この二人が同居しているのです。

 

ですから、木村さんは、ある時は、優しくなったり、

 

ある時は、厳しくみえたりするのです。

 

ただ、心の中では、皆さんとこの星で出会い、声を合わせて祈り、

 

一緒に真理を学び、話し、会食して笑う得がたい時間に、

 

感謝の心で一杯なのです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

昨日も瞑想と祈りに入り、『世界平和の祈り』を

 

繰り返す度毎に、様々なパラレルワールドを

 

どんどん昇ってゆきました。

 

すると、宇宙からの大光明が降り注いできて、

 

私達のいる場を中心に光の柱が地球に建つのです。

 

 

そして、私達を守護している、守護霊・守護神始め、

 

地球を守護している神々や宇宙の存在達が、

 

その光の柱を利用してスルスルと降りてきて、

 

地球上に光の高周波を送り、私達と一緒に地球進化の為の

 

仕事をするのです。

 

 

現在、神々や宇宙人、そして地球で生きている私達と

 

三位一体となって、アセンションの時に働いているのです。

 

これは、皆さんが、この世界にやってくる前に

 

多くの存在達と決めてきた約束を果たしている状態なので、

 

皆さんは、自然と天命を果たしているのです。

 

 

昨日は特に、私の霊体は富士山頂に行って、

 

皆さんの祈りの大光明と宇宙からの光を集め、

 

富士山の地下から、地球内のシャンバラまで降りていって、

 

ガイアと交流して、地球の中から外側に光を吐き出したのです。

 

 

地球もひとつの生命体であり、

 

いのちの呼吸を繰り返しているのです。

 

日本の国土は、外国に比べると光の高周波で輝いており、

 

これから日本が天命を発揮して、地球進化の大きな役割を

 

果たしてきます。

 

 

私達が日本に生まれ、長い間、

 

徹底して『世界平和の祈り』の大光明を輝かしてきた効果が

 

アセンションを迎えた今、現れてくるのです。

 

 

それと、多くの宇宙人達が、地球に関心を持って

 

やってきています。

 

その中には、援助の手を差し伸べたい存在達も増えているのです。

 

それで、昨日、『私達は縁の深い宇宙人達と交流した』と

 

姉は言っていましたね。

 

 

 

この夏至から、もう一段階波動上昇し、

 

やがて『針の目』を抜けて、アセンションした新地球に

 

向かって進んでゆきます。

 

私達は地球のリズムに合わせて、

 

楽しく、軽やかに生きてゆきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

      6月の瞑想と祈りの会

     

 

ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  6月28日(水) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます