まだ早いタイミングですが、

 

皆さんにお知らせがあります。

 

 

今年の10月1日に、『針の目通過とアセンション』

 

を祝って、私の郷里の岩木山に登り、

 

山頂でお祈りするのを計画しています。

 

 

私も遠方にセミナーで歩くのは、

 

伊勢神宮の会以外は、今回で最後になると思います。

 

 

私が五井昌久先生に繋がって『祈りによる世界平和運動』

 

を続けてから、もう50年以上になります。

 

46歳の時、突然に青森を出て鎌倉に住み、

 

その間の10年程は、皆さんと全国各地の神社で錬成会をして

 

『世界平和の祈り』を徹底して祈って廻りましたね。

 

 

その際に、色々とご協力下さった方には

 

今も深く感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

思い出すと楽しかった、いい思い出ばかりです。

 

 

その甲斐あってか、今ようやく地球開闢以来の

 

次元上昇のチャンスがやってきたのです。

 

しかも、今年の暮れに『針の目』を抜けると、

 

私達は一段階上の平和で喜び多きステージに

 

入ってゆくのです。

 

 

ここからは、『オープンコンタクトが起きる世界』

 

『フリーエネルギーが開発される世界』に向かって

 

歩み出すでしょう。

 

だから、私達にとっては、まさに祝うべき、

 

その時がやってきたのです。

 

 

 

私がこういう世界をめざすようになったのは

 

21歳の時に先天性の心臓手術をして、

 

4年間程、生死に関わる療養時代に、白戸サト先生という、

 

女性でありながら6年間も岩木山に籠って修行し、

 

岩木山神霊より高い霊力を頂いた先生に助けられたからです。

 

 

白戸先生自体も若い頃に末期の胃癌で医者に見放され、

 

医学で直しようないので、岩木山に籠って修行し、

 

胃癌を完全に治癒したのです。

 

 

その修行の様は、先生から話しを伺う度に、

 

男の私でも、怖くてできないと思う程です。

 

けれど、普段はとても愛深い方で、

 

私を母親のように可愛がってくれました。

 

 

ですから、私も療養中に、何度か岩木山に出かけて

 

修行の真似事をした訳です。

 

その間、私も何度か岩木山の神霊から

 

黄金色の強烈な光を浴びたりして、

 

25歳か30歳までの命と言われた心臓病を克服したのです。

 

 

だから、あの苦しくてたまらなかった時代を

 

乗り越えられたのは白戸先生のお陰であり、

 

今でも思い出す度に感謝の心で一杯になり、

 

自然と合掌します。

 

 

先生は今、岩木山の神々と一緒に働いていますので、

 

私が岩木山神社に参拝にいくと、

 

真っ先に現れて喜んで、歓迎してくれます。

 

私が五井昌久先生やバシャールに出会ったのは

 

そのあとです。

 

 

 

今回、岩木山登山をして、『針の目通過とアセンション』

 

を祝うことにしたのは、私を育んでくれた郷里でもあり、

 

岩木山神霊は、私を救ってくれた神でもあるからです。

 

 

それと、高い山は宇宙の高周波を

 

受け取るアンテナの磁場となって、

 

地球内や世界の山々に流すエネルギーグリッドと

 

なっているのです。

 

 

ですから、岩木山頂で祈ると、

 

その高周波波動が日本や世界の山々やパワースポットに流れ、

 

『針の目通過・アセンション』の流れをスムーズにさせ、

 

地球進化に役立つのです。

 

 

岩木山は『錬成会』をやっている頃から、

 

よく皆さんと登って祈りましたね。

 

私達は、祈って大光明の柱状態を創り出し、

 

山頂から地下シャンバラまで今も大光明が通り抜けている、

 

日本でも数少ない山のひとつが岩木山なのです。

 

 

それに、アセンションを迎えた時代ですから、

 

当日は岩木山の神々や日本、世界の神々他に、

 

プレアデスやバシャールのエササニ等の宇宙存在達も

 

協力してくれると思います。

 

 

 

また、私達もだんだん高齢になってきたので、

 

山登りも最後のチャンスと思います。

 

色んな意味を含めて、私達の今までの集大成となります。

 

 

9月30日のライトボディ・トレーニングの次の日・10月1日に

 

岩木山に登る予定でいますので、参加予定の方は

 

足腰を今から鍛えておいてください。

 

 

7月には、チラシも作る予定ですので、

 

詳しい日程が分かったら、ブログにも載せますので、

 

楽しみながら心身の準備をしておいてください。

 

尚、山頂まで登れない人や会に参加できない人には、

 

それなりの参加方法を考えております。

 

 

 

 

 

 

    岩木山での祈り(予定)

 

 

9月29日(金)  岩木山のホテルに前泊

 

9月30日(土) 岩木山ライトボディ・トレーニング(ホテル)

 

10月1日(日)㊗️岩木山山頂での祈り・アセンション宣言🎊

 

 

 

 

 

 

     ☆私のセミナーでの内容は

 

    『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

    『覚醒意識の新時代』

 

      を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

      6月の瞑想と祈りの会

     

 

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

     6月10日(土) 13:00~15:45

 

     6月11日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

 6月19日(月) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  6月28日(水) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

 

 

       《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます