10日、11日のフェアリーガーデンの集いに

 

参加下さった皆さん、ありがとうございました。

 

 

この時期は梅雨入りなので、外で会を開くのは

 

心配なところもあるのですが、10日は意外と晴れて

 

11日には天気予想通り雨になりましたね。

 

 

ところが、うまくいっているもので、

 

11日は屋内でやったのですが、プレアデスのUFO機長が

 

直接コンタクトしてきて、私達にメッセージを下さいました。

 

雨は雨なりに、いいことも起きるのですね。

 

 

私達には、何年も前から、宇宙存在達が

 

霊的にコンタクトしていますが、これから大事なのは

 

誰の目にも明らかに見える、顔と顔を突き合わせて

 

交流できる、物理的なコンタクトなのです。

 

 

そこから、私達人類に大きな意識転換が起こり、

 

地球の進化が展開するでしょう。

 

11日にはUFO着陸予定地にバシャールも降りてきて、

 

姉にメッセージを伝えたようです。

 

 

 

今回、会の中で、現在私達が通っている『針の目』の

 

タイミングについて、いくつか質問がありましたので、

 

私が感じていることを話したいと思います。

 

 

『針の目』のタイミングは、マヤ暦にも予言されて

 

いるようですが、地球のような三次元の物理次元から、

 

一段階上の次元に昇華する時に通り抜ける波動調整の場のようです。

 

 

特に地球は、波動の荒い制限のきつい世界なので、

 

調整段階で様々な汚れが噴き出てくるのです。

 

それが、今多発している地震・水害等の自然災害、戦争状態等で

 

吹き出てきているのです。

 

 

丁度、コロナの頃から『針の目』に入ったのですが、

 

コロナの時期は、まるでトンネルを通っているように

 

人との接触が絶たれ、人類全体が座禅状態の

 

いやでも内観せざるを得ない状態におかれたのです。

 

 

これが『針の目』のタイミングで、自分を深く見つめ、内観し、

 

自分でない波動を手放し統合させて、本来の自分に還ってゆく

 

作業が始まったのです。

 

そして、『針の目』を通り抜けると、一段階上の次元の

 

新しいステージで生きてゆくようになるのです。

 

 

『針の目』のタイミングでは、自分の抱えてきた、

 

いらないものを全て吐き出す絶好のタイミングに

 

なっているので、個人的にもエッと思うような事も出てくるのです。

 

 

けれど、それらを全て吐き出して、

 

どんどん軽くなって次の喜びのステージに移る訳ですから、

 

最終的には、とても幸せな世界に移行するのです。

 

 

ただ、私達は『針の目』のタイミングを利用して、

 

喜びの多い幸せなステージに移るのですが、

 

この道を通らないことを選択している人達もいるようです。

 

このままの世界で生きていいと思う人は通らないようです。

 

 

バシャールのメッセージを聞いてください。

 

 

 

『針の目』のタイミングは、

 

『本来の自分』に必要ない周波数を手放そうとする人達、

 

『本来の自分』と一致させて生きる決意をした人達が

 

体験するものです。

 

 

つまり、人類すべての人に当てはまる体験ではありません。

 

 

ですから、『針の目』のエネルギーの影響を受けずに、

 

今までの自分と変わりない生活をしていく人達も

 

大変多く存在しています。

 

 

つまり、『本来の自分』に必要ない周波数を

 

お掃除するのではなく、そのまま持ち続ける選択をしていきます。

 

 

 

 

 

私達は、創造主から、

 

いつでもどんな時でも自由意志を与えられているので、

 

どんな人生も選べる訳です。

 

 

『針の目』を今、通っている人は、

 

自分を見つめ、内観し、『本来の自分』と

 

一致して生きる決意をした人達に当てはまると言っていますね。

 

 

『針の目』を通らない人は、内観をしないので、

 

自分の環境の悪さを全て、他人や社会のせいにする『他人軸』で

 

生きている訳です。

 

 

 

私達は、宇宙が用意してくれた、

 

数万年に一度という地球開闢以来のチャンスを素直に受け入れて、

 

今年の暮れにスムーズに『針の目』を通り抜けましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

      6月の瞑想と祈りの会

     

 

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

     6月10日(土) 13:00~15:45

 

     6月11日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

 6月19日(月) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  6月28日(水) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

     《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます