6月10日と11日に、フェアリーガーデンでの

 

瞑想と祈りの会(アセンションプログラム)が開かれますが、

 

参加なさる皆さんには、あらためて、ここでの会が

 

大事なポイントになっているのを説明したいと思います。

 

 

私は、この森に来てから6年になりますが、

 

いつまでもここに居続けるとは、考えてはおりません。

 

今、地球上に大変革期・アセンションがやってきているので、

 

それに協力、対応を考えて、ここにきたのです。

 

 

元々、心臓に持病を抱えている私には、

 

二千坪という土地の管理やここの寒さは、身体にこたえます。

 

ある程度の目処がたったら、もっと暖かい住みやすい地に

 

移るかも知れません。

 

 

ただ、今はこの原生林に近い場所で皆さんと祈ることは、

 

とても大事な仕事になっているのです。

 

その要点を大まかにまとめてみます

 

 

 

①地球霊王との交流

 

 

 私達は、ほとんど土を直接踏む機会がないので、

 

母なる地球の恩恵を受けて生きているという実感を

 

思い出すことがありません。

 

 

ガイアとの交流なくして生きているので、

 

自然との交流が途絶えて、愛や信頼、生きるパワーを

 

次第次第に失って生きてきたのです。

 

 

それで、フェアリーガーデンの森の大自然に浸り、祈ることで、

 

地球霊王との交流を深く感じ、本来のパワーを取り戻すのです

 

 

 

②大自然の精霊達とのコンタクト

 

 

フェアリーガーデンには、

 

木々、水、岩、風、鳥の声、野の花々があり、それぞれの精霊達が、

 

私達に喜び踊ってきて、いつも交流してくるのです。

 

 

今、世界中に様々な災害がやってきて、

 

人類の多くが悩んでいますが、それは私達が自然を大切に考えて

 

共生できなかったアンバランスが噴き出ているのです。

 

コロナも自然とのアンバランスが不調和なウイルスを

 

創り出したのです。

 

 

人類の意識が自然と調和できるまで、

 

まだまだ、これから災害とみえることが、

 

ある時期まで頻発して出てきます。

 

 

皆さんとフェアリーガーデンで世界平和を祈り、

 

瞑想し、精霊達と交流することは、人類を代表して

 

地球上の大自然との愛の交流になっているのです。

 

 

ですから、私達の集いは、

 

日本や世界に起きる災害を軽減させているのです

 

 

 

③宇宙人とのオープンコンタクトに向けて、その波動を世界中に送る

 

 

バシャールは、2026年か2027年にかけて、

 

宇宙存在とのコンタクトが地球規模で起きてくるような内容を

 

発表しましたが、私達は現に宇宙人との交流のUFO着陸場を

 

用意して、フェアリーガーデンで会が開かれる度に

 

皆んなでコンタクトを呼びかけています。

 

これは、いつか必ず実を結ぶでしょう。

 

 

意思がなければ、結果を得ることもないのですから、

 

私達は、その時代に備えているのです。

 

オープンコンタクトのあとから、地球は180度変わって

 

アセンションが進み、宇宙に飛び出してゆく黄金時代を

 

迎えるでしょう。

 

私達は、毎回地球上に、その波動を送っているのです

 

 

 

④地球の中に光を入れて、アセンションに協力する

 

 

皆さんと声を合わせて『世界平和の祈り』を

 

祈り始めると、天地を繋ぐ大光明の太柱が建つのです。

 

これは、皆さんとしてきた長年の徹底した祈りの賜物で、

 

その柱を通して宇宙の大光明高周波が眩ゆいばかりに

 

地上に送られてくるのです。

 

 

この高周波は、地球の波動を押し上げ、

 

アセンションを推進してゆくのです。

 

それには、多くの神々・宇宙存在達が

 

関与、協力してくれているのです。

 

 

だから、皆さんは、ことさら、

 

自分のことを願わなくても、集って祈っているだけで

 

運勢が好転してゆくのです。

 

 

 

 

 

以上、フェアリーガーデンでしている大まかな内容を

 

伝えましたが、バシャールは今年の暮れに『針の目』を

 

抜けると言っていますね。

 

 

そこからは、もう待ったなしに、

 

自分の信じる世界に突入してゆくでしょう。

 

私達は、目指している通りの世界に向かって進んでゆくのです。

 

 

 

あらためて、心に大きな夢を描いて

 

フェアリーガーデンの集いに参加なさってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

      6月の瞑想と祈りの会

     

 

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

     6月10日(土) 13:00~15:45

 

     6月11日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

 6月19日(月) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  6月28日(水) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

       《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます